Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、咲き急ぐ桜たち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5


きらきら、教会と自然、
四択は麻婆ナス

桜がだいぶ咲いた。咲き急ぐといったかんじ。
さいきん、ずっと体調がすこし思わしくないんだけど
こんなに桜が咲いてしまうとやっぱり、
みにいきたくなってしまう。
川沿いの桜並木たち。
毎年、岸辺をうろちょろしてる。
コンクリート護岸されている、かわいそうな川なので
近くなのだけれど、普段は、ほとんど行かない。
この時期だけ、通っている。
今日は、これから、フリーペーパーの配布バイトに
行かないといけないので、難しいかも、だけど
明日はいけるかな。

昨日、おととい、いった。
あ、月曜日もか。毎日いってるな。

今日は早朝バイトの帰りに、近くの公園と、
お寺の桜、小学校の桜をみて帰ってきた。
お寺の桜は一本だけなのだけれど、みごとな大木。
桜の頃になると、いつもライトアップもしてくれる。
お寺の桜は、まだ5分咲きぐらいだった。

それにしても、しんどいなあ。
だいすきな春なのに。
理由はたぶん、わかっている。
甲状腺の病気。ほとんど持病みたいになってきている。
食べ物に注意して、ほっとけば治る。

さて、そろそろ、出かけるか。今日、フリーペーパー
配るあたりは、あまり桜咲いてるとこ、ないんだよな…。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.