Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


コメント好き

もともといろんなアンケートに答えるのが好きで

はい いいえ だけじゃなくご意見欄もけっこう書いていました。

PTA新聞のアンケートに答えて内容が掲載されたり…

 

そういう感じでいろんなブログにコメントするのが好きで

しかもしつこい

同じところに何度もコメントしてしまう

迷惑だろうな…空気読んでないよな…

 

そもそもブロガーさんは

自分の思ったことやいろんなことを書き留めたり

できれば共感してもらったりしたくて

ブログを書いている

 

批判とか反論とかはいらん

いや 批判も反論もする気はない

ブログを読んでつい思ったことをコメントしてしまう

結果的に反論めいていたり

だめだ…空気読めてない

 

気を付ける なるべく

アバター
2019/04/02 08:48
しのさん
コメント書いたあとで ううっまずい? と思って
またコメント書いちゃうわたしです
ゆとり世代とは親子関係では特に気にならないですけど
社会人として出会ったらジェネレーションギャップなんでしょうね
アバター
2019/03/30 23:48
文章は難しいよね。細かいニュアンスまではわかんないもの。
最近は心を病んでる方が多くて気を遣うわ。
ゆとり世代にはジェネレーションギャップも感じるし・・・
アバター
2019/03/29 12:02
たけちゃん いらっしゃい
いつもありがとう
わたしもコメント嬉しい
アバター
2019/03/29 12:01
ゆみちゃん
ありがとうございます!
安心してコメント書きます。
アバター
2019/03/28 23:12
コメントしてくれたり
すると嬉しいもんですよ。
アバター
2019/03/28 16:48
わたしはコメントもらうと嬉しいです〜
何度でも!!!
いつもコメントありがとうございます( 灬˙▿˙灬 )
アバター
2019/03/28 16:36
ゆきちゃん 
やさしいことばをありがとうございます。
相手のブロガーさんにもよるんだと思いますが
コメント返しを見て
思い過ごしかも知れないけど ちっ って感じがすることがあって
ああ~やっちまったな って思う
しつこいのは気を付けようと思います 相手見て…
アバター
2019/03/28 16:07
ゆきは、ニコタの交流は、ほぼ日記や伝言版が主です
タイムロスがあり、また~~~り過ごしているので
コメントを下さる方々は大切にしたいな!と思ってます^^
だから、ゆきの日記を読んで思ったことを書いて下さって構わないですよん(。・ω・。)
一緒に交流していくうちに
あ~~この人には こんなことあったんだ~~~
うんうん 共感できる~~~
とかしているうちに (ニコタでの)お友達が出来てくるんだと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.