Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第6弾(黄金)求め:九尾の子


今日リリースの色ガチャ第6弾【黄金】(金)
初日、結構回してしまいました。(;^_^A
色ガチャチケットがあったものでw

結果は、目玉アイテムの頭のせの「もののけ九尾の子(黄金)」が
出てくれませんでしたが、あとはまずまず出てくれました。
もののけ九尾の子は、白は所持していますし
今も頭にのせているのですが、九尾の子の鼻先しか見えませんね。

もしも交換してくださる方があれば嬉しいかな。
求め:もののけ九尾の子(黄金)

こちら出す:月光うさぎの使者(黄)1
黄金妖きつね九尾変化 1
月光うさぎの和傘 1
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム(黄)1

この中からご希望の物を2点の1:2でお願いします。

プレゼントでも、30日後にフリマでも
どちらでも構いません。
ご希望に沿います。


アバター
2019/03/29 10:23
九尾の子
交換相手が見つかりました。
30日後、4月27日頃にフリマ交換。
アバター
2019/03/28 21:59
あらまぁ
美枝子さんも、九尾の子が出なかったのですね。
これが今回の1番人気かしら?
そうかもしれませんね。
恥ずかしがり屋の九尾の子でしょうか。

アバター
2019/03/28 20:21
同じく九尾の子が出ませんでした^^;
恥ずかしがり屋さんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.