Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


でなかった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 7

色ガチャで頭の子が欲しかったので
ついつい回してしまいましたが・・・・
でなかったです^^;
白い子で諦めますか^^;

明日は寒くなるそうですね
朝の気温など2℃予想
春ですよね^^;
洗ってしまったマフラーを着用するか迷いどころです(-_- )

アバター
2019/03/29 20:24
>トシさん
ありがとうございます^^
昔の黒ガチャですw

>onpuさん
同じくですw

>ゆこたんさん
でない方やはり多いんですね;;
羨ましいです^^
アバター
2019/03/29 11:13
目玉の九尾の子、出なかった方が多いみたいですね。
ゆこたんも出なかったのですが、交換相手が見つかりました!
30日後にフリマ交換のお約束ができました。
長いなぁ...でも、楽しみに待とうと思います。

まだまだ朝晩は寒いですね。
冬物がなかなか片付けられません。
アバター
2019/03/29 00:06
まだ冬のもの何もしまってなくてよかった (^^ゞ
アバター
2019/03/28 23:26
色ガチャ、しろい狐さん、かわいいですね^^
アバター
2019/03/28 22:34
この子だけ出なかったんです;;
どちらも可愛いですよね^^
アバター
2019/03/28 22:01
ガチャ、残念でしたね;;
個人的には白い子の方が好きですが^^; 何故だろう・・
アバター
2019/03/28 21:06
寒くなるようです;;
ダウンコート干せないからと洗わなくて良かったです^^;
アバター
2019/03/28 21:05
>明日は寒くなるそうですね
>朝の気温など2℃予想

うひ~、一気に冬に逆戻りですか。。。
冬のコートとかは、すでにしまっちゃったのに~w
アバター
2019/03/28 21:00
残念ですね><
アバター
2019/03/28 20:49
私も目玉出ませんでした(>_<)
アバター
2019/03/28 20:34
残念でしたね;;
アバター
2019/03/28 20:32
わたしもでなかったですー
残念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.