Nicotto Town



ごそごそ


出席簿でたまった色ガチャチケ3枚 全部服でしたil||li _| ̄|● il||li

そして色ガチャイベは景品が貰えないと思いこんでいたので慌ててため込んでいた
野菜などでごそごそ

景品が在るタイプと無いタイプの違いが知りたい(`・ω・´)シャキーンという感じ

あ 今日は〇〇の日だったのでお外で過ごし 目の保養。
相変わらずインド系かな?の人達となんとなくニコニコ。


帰りにどうしてもケーキが食べたくて若しくはサーティワンにも心奪われたけど
外から中をじーーっと眺めて、なんとなくあれにしようと決めて2個ケーキ買ったけど
声が小さかったらしく結局指差しで買ってしもた●でも おぃひーー♪

アバター
2019/03/29 14:08

veronicaさん

返信ありがとうございます。
確かに90日までですね。本当は2枚使用して1枚残しておこうと思ったのですが背景か頭くらいは当たらないかなーと3枚使っちゃいました。
>そのため、前回の色ニコガチャで提供した2000皿販売で、
きせかえアイテムがもらえるイベントはご用意しておりません。

運営様から返信の一部ですが こうした貰えるもの貰えないものとあるようなので
其処で混乱している感じです。
アバター
2019/03/29 10:21
ガチャチケットは90日の使用制限が有るので90日を過ぎると消滅します。
出席簿での入手の場合、3枚を超えることが出来ないのは、4枚目を入手したのと同時に1枚目が期限切れで消滅します。

景品が貰えないのは、イベント参加アイテムをプレゼントかフリマで入手した場合のみです(イベントは5週間の場合もあるのでイベント期間中にフリマで入手も可能な条件もあります。)。
アバター
2019/03/29 01:38
takaさん

3枚くらいあるんじゃない?引いちゃえー!
アバター
2019/03/29 01:35
>出席簿でたまった色ガチャチケ
おーそんなものがあったかw
今回の食イベ、色ガチャはいいや。って引いてないけど 
俺もチケット持ってるかな?ひいちゃおうかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.