Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月3日タウンイベント「幸せの青いたまご」


4月3日(水)午後3時頃より
4月の新イベント「幸せの青いたまご」が始まる予定です。

「たまごポイント」を集めて特典をもらおう♪

<イベントの流れ>

 【1】
 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
 「フラワートピアリー」をクリックします。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回までとなります。

 【2】
 ランダムで3種類の「たまごポイント」
 「幸せの青いたまご/イースターエッグ」がもらえます。

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。

イースターの青いたまご。 どんな特典か気になりますよね。

アバター
2019/03/29 20:36
美枝子さん
貰えるアイテムも気になりますが
参加用アイテムも気になるところです。
アバター
2019/03/29 20:31
アイテム可愛いのだといいですね^^
アバター
2019/03/29 11:27
ケイト☆さん
イベントそのものは楽しみなのですが、
参加用アイテムがどんなのか、そっちが気になります。
いちいち着替えるの面倒じゃありませんか?
それを身に着けると、あれが外れちゃう!とかって。
身に着けてると思ったら、いつのまにか無くなっていたってこと
よくあるので、ずっと持っていられる物だといいのだけれど。
アバター
2019/03/29 10:40
卵のイベント楽しみですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.