Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ちょっと留守にします(^^)/


桜が満開なんですか。。❀?
なんて羨ましいんでしょう。。。(^-^;北海道は春が早いって長期予報だったのに。。やっぱり裏切られ・・悪あがき的な寒さと雪にやられちゃってます。。(T_T)ほんとに寒くて参っちゃいます。。( ;∀;)

明日から、家族が引っ越しするのでちょっとお手伝いに出かけます。
私は一度も住んだことのない街・・どんな様子でしょうね。いつもながら準備はわたわたと大変だったけど、春って新しく始まる季節ですもんね。頑張らなくちゃです(*^_^*)
他の家族も忙しいので、数日で戻ってきますが、その間はニコタお休みしますね(*^_^*)
本州の方々・・桜がどんどん咲くんだね❀❀❀見に行きたいよ~(/・ω・)/
お天気にも恵まれて楽しいお花見できますように❀
どうぞ良い週末を~❀

アバター
2019/04/01 08:35
ろまんちゃん、新年度の月曜日お疲れ様です♡桜がいっぱいで綺麗に咲いている中を出勤するのって憧れます^ ^♪週末はお天気大丈夫だったかな?引っ越し先も同じ北海道なので、ここも結構寒いです。住居の水回りが良くなくて早速修理してもらわなければならないところも沢山あって、荷物の片付けはすぐに終わったけど、そういう事でちょっと困ってます^ ^早く帰りたいなぁ…^ ^
アバター
2019/04/01 08:30
き〜さん♡おはよう^ ^
荷物はあっという間に収まるほど、広くて古いアパートです^ ^;だけど、やっぱりこちらの地方も寒くて…ソッコー灯油買いに行かせました^^ ;備品も古くてトラブル続きなの。
でも昨日は温泉入れました。美味しい誘惑もいっぱいの街なのでこれ以上太らないうちに帰りたいです^ ^;
アバター
2019/03/29 17:36
そうなのよ~桜満開でとっても綺麗ですよ~♪
うさよちゃんのところはまだまだ寒いんだね。早く暖かくなるといいのにね。
引越しっていろいろ大変だよね。落ち着くまでは無理しないで
お休みしていても気にしないようにね。
いい子でwお留守番しているからねぇ(´▽`*)
アバター
2019/03/29 14:30
開花早かった割には、満開には程遠くw
一気に咲いちゃったらつまらんもんね(;^ω^)
寒い中の引っ越しは大変だね~風邪ひかないよう気をつけてお手伝いして来て下さいw

戻って来るの楽しみに待ってま~す(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.