Nicotto Town



フンフン


ハロウィン!ハロウィン!(くどい

有料アイテムの衣装が可愛いですハイ。
モンスターマントはリアルで欲しかったケープにそっくりで
(デザインとかじゃなく雰囲気的な意味で)
ぐおおおおって感じでした。

ジリ貧な私は無料アイテムですら買うのが・・・orz
コイン稼ぎづらい割に期間限定アイテムが高い気が(´・ω・`)

稼ぐ金額の上限が設けられてるのは
子供が遊びすぎないようにって意味の制限なのかしらーと
最近ちょいちょい思ってみたりなんか。

節約すればいいのかな・・・
でもハロウィンアイテムのガチャがあるんだよ・・・!!

うわぁダメ人間・・・

アバター
2009/10/08 04:05
まめこさん>有料ガチャは数回しか回してないけど
それでもかぶりまくる印象だったし
めぼしいアイテムが無かったら買っちゃうのが早いかもね・・・
黒なんかは特に・・・orz
200円はらってどれが当たるか楽しむのもいいけど
300円弱はらって確実に欲しいの手に入れるのもいいかも(゚ェ゚*)
アバター
2009/10/07 20:17
大丈夫魔法少女ステッキ以外全種全色買っちゃったダメ人間がここに。
最近アスに使わない分まるっとこっちに課金しています==;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.