Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 3

今日のキラキラ場所は 上でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、広場右下の所 神社の前の小川の右端に有りました。

写真では、小川の手前の一番右側の赤い傘の右下辺りに写っています。

展望広場のキラキラは、広場を横に走る道の、 右側の塀の角の前に有る

笹の天辺の上辺りに有りました。

写真では、頭にマーマレード猫さんを乗せた亜麻色の髪のお嬢さんの上の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は10キラキラが出ました。

思うんですけど、白いグローブが出るギリギリ遠い所から取ると

背景がピンクの10キラキラ以上が出やすい気がします(*^_^*)

でも失敗すると5キラキラ以下になってしまうみたい

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 櫻井翔 でした(*^_^*)

アバター
2019/03/30 23:17
今晩は^^ニコ店4皿ご馳走さまですステプ✿
アバター
2019/03/30 07:23
おはようございます。もうあと2日で3月も終わりますね。いい日になりますように。
アバター
2019/03/30 00:41
にゃんたさんこんばんは❀
桜いなり4皿頂きました(o'ч'o)♬
週末はリアルお花見楽しみです❀良い週末をお過ごし下さい♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.