Nicotto Town



どひゃ~(◎_◎;)&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

朝8時45分頃停電水道も電話も使えない状態
エレベーターも高層マンションは階段しか使えない不便
地震が来ると揺れが激しい
良い所はマンションの周りに桜の木が沢山有るのでお花見ができる
四季折々のお花が咲き楽しませて頂いていますが
不便も多い

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/03/30 16:24
沖人さんコメありがとう
本当に水が一番大事ってことが身持って経験しました
家のマンション爲水で無く水道直結だから大丈夫と過信していました
飲み水は六甲の水を普段は飲んでいますが
トイレ(〃ノωノ)は困ります
アバター
2019/03/30 14:28
水が一番困りますね。
知人から、北海道の地震で停電が続いた時、重い水を階段使って、高層階の母親のところに、
階段で何度も運んだと聞きました。
アバター
2019/03/30 13:19
たあちゃんコメありがとう
そうなんですよネットもできない状態だったので焦りました
一番困ったのはトイレ(〃ノωノ)恥ずかしい。。。
アバター
2019/03/30 13:09
こんにちわ。(^^)/
みゅうさん、それは、大変ですよね。
最近は、オール電化の家や、電気は生活に欠かせないですね。
ライフラインが停止すると不便ですよね。
電気、ガス、水道は、生活する上では絶対に必要ですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.