Nicotto Town


ヤツフサの妄想


選挙カー

正式には「選挙運動車」と言うらしいんだけど

選挙カーと言えば「うるさい」

最近はうちの近所が何故か静かなんだけどさ。

今日は「鼻歌歌ってた」

何党とは言わないが。

『やらなきゃならない♪ことが~ある~♬』

って・・・

まず最初にお前の音痴な歌をやめる事を"やらなきゃならない事"だと思うぞ。

アバター
2019/03/30 22:38
ホントにw
朝、急いでるのに地下鉄のえきの入り口塞ぐのもやめて欲しいです٩(๑´3`๑)۶
アバター
2019/03/30 20:57
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
県議会選挙、うちの市は無投票でした^^
税金使わなくて良かったかもって思っちゃいますけど、本当は良くないんだろうなぁ^^;
アバター
2019/03/30 20:44
初めまして。
ここにコメント失礼します*

丁寧な数字のあるご忠告ありがとうございます。
心の隅に止めておきたいと思います。

ありがとうございました
アバター
2019/03/30 20:11
あはは

選挙カー廃止にしたらいいのに、、税金の無駄遣いだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.