Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イチゴ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

え~色ガチャ回しすぎて
今週のアイテムで購入できたのは
背景と咥えてるのだけw
どうしようかな~と迷ったのですが
ちょっと考えましょう^^;
裾にクマが居なければ分からなかったかも?

明日は期日前投票に行って
何か食べ物を買ってこようかと^^;
土埃でキッチンが使うのが嫌で
このところ手抜き過ぎる食事が続き
流石に嫌気が。。。。
煮物が食べたいなと・・・・
レンチンで作るか・・・・

アバター
2019/03/31 20:39
>紅緒さん
食べたいですね^^
え(#^_^#)

>たけちゃんさん
作ると3日くらい食べています><
アバター
2019/03/31 10:50
筑前煮とかサトイモの煮っころがしとかは
すでに切って下ごしらえ済みの真空バックで
売っているものを買ってきます。。。
一人分って、作りづらいですよね。。(>_<)
アバター
2019/03/31 01:14
 ああ・・・煮っ転がしたべたい・・・

やっぱり美枝子さんを嫁にもらうしか・・・(笑
アバター
2019/03/30 21:21
>momocuryさん
ありがとうございます(#^_^#)
イカ人参@@
あれ美味しいですよね^^(煮物じゃないけどw)

>ゆこたんさん
あれは可愛いですね^^
そうなんです。。。
毎日ですか@@
それは羨ましい。。。
里芋いいですね・・・
大根も好きです^^

>ナンシーさん
切って煮るだけだから楽と思うのは私だけですね^^;
アバター
2019/03/30 21:11
煮物は美味しいけど手間暇かかりますね。
その割にはあまり食が進まなくて2,3日かけて食べるという感じです。
最近はレンジで大根やカボチャの下ごしらえとか出来るので前よりは時間がかからなくなったかも。
アバター
2019/03/30 20:59
このイチゴは本当に大きいですよね。
これはまだいい方で、これのハート型のイチゴを持つと
何を着ていてもわからなくなりますね。

煮ものですか・・・キッチンが土埃で使えないんですよね。
早く埃の無いキッチンでお料理したいですよね。
我が家はおじいちゃんと主人が煮物好きなので
毎日、煮物とお浸しが欠かせません。
煮物って結構手間と時間がかかる割には
子どもたちには不人気で、苦労した割にはぱっとしないんですよね。
毎日、毎日、煮物を作ってきて、さすがにこの頃飽きてきました。
里芋が特に嫌い。痒いし、滑るし、煮こぼれるし、ゴミがいっぱい出るしで
でも、家族は食べたがる。。。(*>д<)
アバター
2019/03/30 20:55
コーデ、かわいいですね(^o^)

煮物は、季節を問わず、食べたくなりますね。
私は、昨日、イカにんじんを作りましたw
あれは煮物ではないかも、ですが(爆)
アバター
2019/03/30 20:46
これ1個で手一杯です^^;
アバター
2019/03/30 20:42
この抱えるいちご持たせるとさらに手が足りなくなるなー

煮物作っても残す割合が多いので最近はあんまり作っていない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.