Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 15

4択の答えは一番最後です♪

んー、今日は何も浮かばないw
なぜなら一日中寝まくったから( ´艸`)

過眠期が1ヶ月続いたなー。
眠れないよりはストレスたまらなくていいんだけど
やりたいことが出来ないのも、不健康ですね。

読みたい本の山が積もりすぎて
2つ目に入りました。

好きな音楽もチェックできてないー(´;ω;`)
ライブも行きたーい。
来月の東京ゲゲゲイ歌劇団、観に行けないだろうなー。
どハマりした時期は過ぎたけど、観て見たかった。
せっかく岡山に来てくれるのに・・・

かといって
不眠期がきて欲しいわけでは決してなく
ただ、普通に寝たいだけっす。

あー、愚痴になっちゃった。

4択の答えは「櫻井翔」でした♪

アバター
2019/03/30 23:24
まあ、春ですから。
眠い時に寝るのが良いのじゃ。
アバター
2019/03/30 23:23
ぁああああああっ!!
4択やるの忘れてた~~~っ
ここ読んで気づいたよ thank you❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.