Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


プチ先着プレ 【予告】

プチなので先着1名様ですbb

今月はプチでがんばっていきます(΄◔◞౪◟◔`) wwww(おm

プレゼントアイテムは○○○ですwwwあえて秘密と言うww

ヒントは、ほ○○なのですwwハロウィンアイテムだよbb

はいこれでわかったよねbb

色と一言書いてくださーいねbb

んじゃその間までお楽しみに(΄◔◞౪◟◔`) (おm

友申はうちからしますwww

時間は8:30bb

ちなみにPのほうだよww
2009もののほうだじょ!

アバター
2009/10/07 20:27
参加しますb
アバター
2009/10/07 20:24
参加したいでーす!色は青がいいです♪
アバター
2009/10/07 20:18
参加するじょー!
先着・・・よし、今からずっと更新し続ける(

アバター
2009/10/07 20:13
参加できるように頑張る!
アバター
2009/10/07 20:11
頑張って参加しま~す♪
アバター
2009/10/07 20:08
多分参加します!
アバター
2009/10/07 20:08
ほ(ピ━━)だよね!(

さーんk
アバター
2009/10/07 20:06
参加させていただきます!
アバター
2009/10/07 20:06
通りすがりのものです。こんばんは!参加させていただきます☆
アバター
2009/10/07 20:03
通りすがりですが参加させて頂きます^^
アバター
2009/10/07 20:02
りすがりですが
参加させていただきます。
ほ○○ですよねぇー
色は紫で♪
アバター
2009/10/07 20:02
まだ始まってないのに参加宣言する人いるよねーwwww
アバター
2009/10/07 19:59
参加させていただきますw

紫が可愛いアレ★!←
アバター
2009/10/07 19:58
おぉぉぉぉぉ
ほ○○ですね!
これたらこよ~っと
アバター
2009/10/07 19:58
皆さんへ

もしかしたら9:00になるかもしれません><
なので、8:30~9:00の間にする。と思っていてください(*´ω`*)
アバター
2009/10/07 19:57
僕KYやな(
ほ○○ってなんだろおー(ぶ

参加するねんb
アバター
2009/10/07 19:56
よし!!
がんばるぞーー!!
きっとほ◎◎だなw
アバター
2009/10/07 19:55
参加したいですー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.