Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月31日平成最後のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは、 広場左下側に有る、プレミアムショップの建物の右に有る

公衆電話ボックスの屋根の上に有りました。

写真では、大きなかぼちゃと ピンクのニコロボマスク?を付けた方のウエストの

前方に写っています。

自然広場のキラキラは、 広場左側に有る つり堀の 建物の 左端 手前側の角に

付いている「つり堀」と 縦に書いてある白い看板の上の お魚の所に有りました。

写真では、黒い大きな羽を付けて、頭に黒猫を乗せている方の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
考えてみると、今日が平成最後の日になりますね。

うーん 年も取る筈だわ(*^_^*)

どんな元号になるのかしら? 少し楽しみです(=^○^)ねぇ (^○^=)

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは 性格 でした。

アバター
2019/03/31 07:55
おはようございます。新年号は、どのようなものになるのでしょう。明日の午後には、発表されているでしょう
アバター
2019/03/31 01:22
ありがとう
開店ボタン押し忘れてしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.