Nicotto Town



ギルドってめんどい


今やってるMMO
前に其処の同盟と組んでいたギルドに所属していたけど新規さんを育てようとしない事に腹が立って抜けたのね ギルド。

その後色々大変な目に会いながら結局前にぬけたギルドの同盟先のフレから何度も
戻って来いと言われて戻る気になった。んで戻った。

ギルドを抜ける時 散々話をした元ギルマスがいて でもあの時この人はアップアップで
視野を広く見る力も無くそれで苦しんでいたのだと気づいた。
今はとても親しく気持ちよく居られる相手。他のぎるメンも ツンデレさんや スナフキンさんや
いきなり寝落ちする人や 個性豊かで楽しい。そう 楽しい...かった

此のギルドに入ってから変なギルメンに色々連れていかれた。
そもそも私は自分に日課を課せて其れを熟す事で満足するので適当に置いて欲しかったのだけど・・・その人の自慢話とか耳から耳へとしていたら 急に意地悪ストーカーになられてww


ギルマスやサブマス古参が居ない時にわざとギルハンのPTに入れてくれない
いきなり馬鹿だからとか言われる その他 ?と思うようにな罵詈雑言言われる

流石に耐えられずギルマスとサブマスに話したけれど 今私が遊んでいるMMOは
過疎がひどく野良で続けるのは難しい。故に此処を出て行くなら別のギルドに入るしかないんだけど 私の嫌いなスカイプ使用の所とか ガチの所とか そんなのばかりしかギルドが残っておらず il||li _| ̄|● il||li

ギルマスサブマスからは 私にストーカーする其の相手がちょっと頭が問題在る子だから
我慢してと言われたけど・・・正直小学生の苛めレベルです。
次は耐えられませんよとギルマスに伝えて今に至りますがさてどうなることやら
因みに他のギルメンからも苦情が来ているらしいので のほほーんといたり





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.