Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニュースと言えば

もう10年近く前の事なんだけど地元であった事件が報道された
ニュースで強烈に覚えてるのが有る
それは地元のケーブルテレビでのニュースで
ある神社に賽銭泥棒が入ったと言う物
で、取った金額が35円
犯人は60過ぎのおじいさん
35円だよ
35円でニュースにされて名前まで報道されちゃってるの
他にニュースに成るような話題が無かったのか
神社という神様系の所での事だから見せしめの為なのか
そして当時話題になったのは、その神社の賽銭箱に
35円しか入って無かったんだろうかって事だった

アバター
2008/12/27 21:17
へー^^ そんなニュースがあったのですね。
おじいさんもさみしいけど
その神社ももっと悲惨・m・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.