Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ニコ店イベント

画像


この間からニコ店イベントが始まりましたね。

忙しくてお料理設置するだけでほぼ放置しています( ˊᵕˋ ;)なかなかお返し訪問行けなくてすみません( ;꒳​;  )

今600皿くらいです。
なるべく1日1回INするようにはしてるんですけど、いつの間にか売り切れて閉店してます
(艸*>3<*)∵ブッww

間に合うと良いな( ˶´⚰︎`˵ )




きょうは仕事が休みなので久々にゆっくりログインしてます♪

この間の苺アイテムの新作もめっちゃ可愛い!!!好み~~(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

でも来週のイースターアイテムも気になる…

色ガチャは目玉の頭に乗ってる狐さんが可愛い!!

チケットで1回とPコイン1回だけの計2回だけ回してみたけど出なかった。。。
残念・゚・(。✖д✖。)・゚・
フリマで頑張ろうかな!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.