Nicotto Town



伝言板 - 45 -


訪問ありがとうございます

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・

今日で3月も終わり、明日から4月になるかと思うと、しんみり( ˘•ω•˘ )
別れと出会いの季節かぁ…。
期待よりも不安の方が大きいけれど、明日から気持ちも新たに頑張るぞ~!!

アバター
2019/04/26 22:44
こんばんは。
明日からGWの方が多いと思いますが私は明日は仕事。
休みの方は良い連休をお過ごし下さいね。
アバター
2019/04/26 16:50
こんにちは。
明日からいよいよ10連休ですが、うちは暦通りですw
アバター
2019/04/26 11:49
こんにちは^^ 10連休自由巡回のお知らせがあります 
掲示板ご覧ください♪
アバター
2019/04/26 11:28
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/25 23:55
こんばんは。サークル巡回です。良い週末になりますように。
アバター
2019/04/25 23:19
こんばんは。
今日は休みですが心療内科の受診日。
予約は入れていましたがGW前だからか結構待ち時間が。
アバター
2019/04/25 22:22
こんばんはー(^^)/ 
ガーデニングで水筒をもらいました。いつも巡回水やりをありがとうございます!
アバター
2019/04/25 16:31
こんにちは。
暖かくなり窓を開けるようになったら、
去年からやってる浚渫工事の音がうるさいです><
アバター
2019/04/25 11:00
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/24 23:44
お天気下り坂、雨も降って来ました☂
アバター
2019/04/24 21:45
こんばんは。
朝から雨の1日。過ごしやすい気温でいいですが雨は嫌ですね。喜んでいるのは蛙くらいかな?
アバター
2019/04/24 16:34
こんにちは。
庭の雑草がとても小さな黄色い花をたくさん咲かせていますが、
何だかわかりません;
アバター
2019/04/24 11:01
最近、1種ずつメガ花作れてくるのが楽しいです
アバター
2019/04/24 10:26
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/23 21:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなりました。
明日からはお天気下り坂みたいです。
アバター
2019/04/23 20:48
こんばんは。
昨日ほどではないけど今日も暑い1日でした。
ツツジやこでまりの花が急に咲き始めました。
アバター
2019/04/23 18:15
こんばんは。
今日は雨が降ってこのところの暑さも一段落。
ほっとしています。
アバター
2019/04/23 15:58
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/22 22:44
こんばんは~!
残業でイン遅くなりダッシュです!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/04/22 22:29
こんばんは。
それでなくても怠い月曜日なのに初夏の様な気温でバテてます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/22 21:33
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/22 16:44
こんにちは。
4月下旬になって、いきなり初夏のような天候に。
春が短すぎます…
アバター
2019/04/22 15:56
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/21 23:59
こんばんは~!
ここを含め昨日は道内の半分が冬日でした!
今日も天気は悪くないけど寒いです!(-_-;)
アバター
2019/04/21 23:47
こんばんは
アバター
2019/04/21 23:03
こんばんは。INした時間が遅かったので超ダッシュで失礼します。
アバター
2019/04/21 11:48
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/20 23:29
こんばんは
アバター
2019/04/20 22:54
こんばんは。
今週も何とか終了です。土曜日の今日が一番仕事が忙しかったです。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/04/20 14:05
葉桜が目立つようになりました。
新緑の季節かな✿
アバター
2019/04/20 12:17
交換所で黒ガチャチケットと交換したら、いちばん欲しくない服がでました。。。( ノД`)
アバター
2019/04/20 10:31
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/19 23:54
こんばんは。サークル巡回です。
良い週末になりますように。天気もよさそうですね。
アバター
2019/04/19 23:01
こんばんは。
裏の田んぼの田植えが終わり又カエルの鳴き声がうるさい時期がやってきました。
アバター
2019/04/19 16:50
こんにちは。
草刈り好きの近所の人がずっと草を刈ってて、非常にうるさいです><
アバター
2019/04/18 20:50
こんばんは~(^^)/ 
お花見もしないうちに散り始め葉桜になりかけている当地の桜です…( ;∀;)
アバター
2019/04/18 16:42
こんにちは。
珍しくお昼の訪問です。
今日は暑いくらい。休みなので冬物を片付けました。ちょっと疲れたな。
アバター
2019/04/18 16:39
こんにちは。
夕べはフクロウ、今朝はキジの声を聞きました。
うちが森の中にあるってことですね…
アバター
2019/04/18 11:22
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/17 23:11
こんばんは。
ゆっくりしていたら時間が無くなり超ダッシュで巡回です~
アバター
2019/04/17 18:42
こんちはー、GWも休みは日曜だけになってしまった;;
アバター
2019/04/17 17:00
こんにちは。
庭になっている小さな紫色の実を鳥が食べに来ています。
何の実かわからず、おいしくなさそう…
アバター
2019/04/17 08:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/16 22:29
こんばんは。
4月も後半に入り後半月で平成も終わりですね。
今だに実感がわきませんけど^^;
アバター
2019/04/16 22:22
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暖かかったです。
明日も20℃越えになるみたいです。
アバター
2019/04/16 16:51
こんにちは。
先週より芽吹いた柿の木の葉が、もうかなり大きくなりました。
アバター
2019/04/16 06:34
おはようございます。
水やりイレブン素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/15 22:48
こんばんは。
いつもの如く怠い月曜日。朝から整形に行って余計に疲れました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/15 21:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は風が強かったけど暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/15 21:41
こんばんは~!
今日は寒くないけれど雨&靄&雨の一日でした!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/04/15 16:33
こんにちは。
今日はとても春らしい陽気でした。
あと半月もすれば初夏のような天気になるのでしょうね…
アバター
2019/04/15 06:29
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/14 23:53
今日の雨で桜だいぶ散っちゃったですー
アバター
2019/04/14 23:49
こんばんは~!
まだまだギリギリ冬日ですがずっとストーブつけると
言うのは少し減りました。(^_^;)
アバター
2019/04/14 23:44
こんばんは
アバター
2019/04/14 22:59
こんばんは。
夕方から雨になりました。桜もこれで終わりかな?
しかし、休みの日は過ぎるのが早いですね。
アバター
2019/04/14 09:59
こんにちはー(^^)/
4月も半分ですね。まだ新年度のペースがつかめず…ですが連休を楽しみに頑張ります!
アバター
2019/04/14 06:35
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/13 23:38
こんばんは
アバター
2019/04/13 22:17
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
明日は下り坂。桜を散らす雨にならないといいですけど。良い休日を・・・
アバター
2019/04/13 15:36
今日はニコタの接続不良です。
エラーは出るし、ぐるぐる回るしw

サイトが安定しないのは困ります(--〆)
アバター
2019/04/13 10:55
おはようございます。。水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/13 02:47
こんばんは♪
ソメイヨシノの後は八重
まだまだ楽しめるねー^^
アバター
2019/04/12 23:19
こんばんは。お疲れさまです。
最近寝落ち多発です。ステキな週末をお迎えくださいね。

アバター
2019/04/12 21:59
こんばんは。
昼間はそうでもなかったですがやはり夜になると冷えますね。
寒さの為か桜がまだ満開です。
アバター
2019/04/12 16:32
こんにちは。
庭の柿の木が芽吹き始めました。
夏にはいい影を作ってくれそうです。
アバター
2019/04/12 12:44
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/11 23:17
こんばんは。時間が無いので超ダッシュ~ごめんなさい。
アバター
2019/04/11 14:52
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/10 22:19
こんばんは。
雨で寒い1日になりました。冬に戻ったみたいです。
暖房のお世話になってます。4月なのにな。
アバター
2019/04/10 16:40
こんにちは。
昨夜から雨が降ったり止んだりの肌寒いお天気です。
冬に比べればかなり暖かですが。
アバター
2019/04/10 11:06
気温が下がっているようですね
風邪ひかないように・・
アバター
2019/04/10 10:25
おはようございます。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/09 21:52
こんばんは。
お天気、下り坂。明日は気温も6℃下がるみたいです。4月なのに冬みたいですね。
アバター
2019/04/09 16:54
こんにちは。
お昼は暖かいですがまだ夜は冷えることが多いです。
寝冷えしないよう気をつけないと…
アバター
2019/04/09 16:23
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/09 00:52
こんばんは。今年は花見は近くの公園で済ませてしまいました。
アバター
2019/04/08 23:48
こんばんは。お疲れさまです。
まだまだ十分桜が楽しめますね。今年は長く楽しめてうれしい春です❤
今週もよろしくです。
アバター
2019/04/08 22:20
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は時々雨が降っていてちょっと寒いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/08 20:45
こんばんは。
月曜日はダルダルです。
今日は暖かでしたが明日は寒い様ですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/08 16:38
こんにちは。
週末から暖かいを通り越して暑いくらいです。
振り幅が大きすぎる…
アバター
2019/04/08 10:45
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/07 23:43
こんばんは
アバター
2019/04/07 22:25
こんばんは。
今日はお天気も良かったので桜を見に行って来ました。満開だったので綺麗でした。
アバター
2019/04/07 22:01
こんばんは~!
昨日も冬日ではなくやっと最高気温が10℃になりました!(^_^;)

まだまだ桜は咲きませんが通勤の道路の分離帯の桜を
見るのが花見みたいなものです!
夜桜は見たことないなぁ~!
今度見てみようかな?(*^_^*)
アバター
2019/04/07 21:55
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暖かかったです♫
お花見に行って来ました♫

夜桜もいいですね~☆彡
アバター
2019/04/07 20:10
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/07 18:05
やっと天候が安定したかなと、思うような暖かさですが、何か
風邪引いたような感じで、ティッシュとお友達状態(苦笑)
アバター
2019/04/06 23:18
こんばんは
アバター
2019/04/06 21:33
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
明日は桜を見に行けれはと思います。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/04/06 18:25
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/05 21:47
こんばんは。
三月処理でほぼ死んでました(笑)
桜が満開ですね。
花冷えにご注意ください。
アバター
2019/04/05 21:24
こんばんは。
今日は20℃を超え桜も一気に満開です。
天気が良ければ日曜にお花見に行きたいです。
アバター
2019/04/05 16:49
こんにちは。
最近コジュケイの声もよく聴くのですが、
どうやら外来種のようです。
アバター
2019/04/05 11:32
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/04 23:38
こんばんは。春だからか、すぐうとうとしてしまいます
アバター
2019/04/04 20:53
こんばんは。
今日のお昼は暖かで桜も八分咲きくらいになりました。
今週末あたり見頃になりそうです。
アバター
2019/04/04 16:40
こんにちは。
最近よく鳴いている鳥は何だろうと調べてみたら、
シジュウカラであることが分かりました。
アバター
2019/04/03 21:50
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/03 21:28
こんばんは。
今日も風が強くて寒い1日でした。
明日は気温が上がりそうです。桜も満開になってくれるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.