Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花見(徒歩)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

今ひとつのお天気でしたが
当日行けそうにないので期日前投票に
電車に乗って行ってきました^^;
毎回思うんですけど駅とかコンビニでやらせてほしいw
いつもは割と人がいない駅なのに
本日人混みがすごく
駅中のお店は人でごった返し状態
何があるんだろうと(((‥ )( ‥)))
よく考えたらこの駅って花見の名所駅で
どうやら花見客とお弁当や花見の酒におつまみを売っていたようです
とりあえず目的を済ませて
散歩がてらお花見をしてきました^^
どこも混んでいたので座るところはありませんでした^^;

アバター
2019/04/01 20:19
>トシさん
あ~不正ありそうですね^^;
確かに^^;

>onpuさん
お花見日和だったんですね^^

>ケイトさん
遠すぎます><

>ナンシーさん
混んでいますよね^^;
富士山とのコラボそれは見たいですね^^
アバター
2019/04/01 20:14
今の時期はお花見客でごった返していますね。
私の住んでいるところも富士山と桜のコラボが見られる公園があるので
朝早く出かけたら駐車場が7,8割混んでいました。
アバター
2019/04/01 10:21
もっと近くに選挙できるところがあるといいですね。
お疲れ様でしたー
アバター
2019/04/01 01:48
きょうは桜があるところはどこも人が多かったでしょうね
アバター
2019/03/31 23:54
 ウェブの投票は検討がすすんでいます。不在者投票、いまの期日前投票も長い間の検討期間がありました。いろんな団体の不正の温床だったんです、不在者投票が。
 役所の近くにはソメイヨシノの植樹が多いですもんねw
アバター
2019/03/31 22:55
>みかんさん
期日前は遠いんですよ;;
お疲れ様でした^^;

>ゆこたんさん
隣の駅でうちから歩いたら1時間以上かかるんです^^;
見てなさそうでしたw

>LEAFGさん
そのようですw
アバター
2019/03/31 22:50
駅はかき入れ時なのですね^^;

期日前投票お疲れ様です^^
アバター
2019/03/31 22:42
こんばんは。
期日前投票、御苦労様でした。電車に乗っていくほどの距離なのですか?
駅やコンビニでの投票が出来たらいいのですが
なかなか難しいのでしょうね。
お花見客でにぎわっているようですね。
皆さん、花より団子で、ちゃんと桜、見ていますか~
アバター
2019/03/31 22:02
投票所・・遠いのですか?あ、期日前だからかな。
お花見いいですね~。みかんは今日は母のお守りで外出せず^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.