Nicotto Town



ヒナ、ビックリ

ガサツな(?)エサやりに鳥のヒナがビックリ。

https://twitter.com/minnano_dougaww/status/1110181209907159048?s=19

可哀想とは思いますが、あまりのリアクションに笑ってしまいます。

人間に例えるなら、生まれて初めて、ナマハゲを見た子供、といったところでしょうか。

アバター
2019/04/04 20:57
>カトリーヌさん
エサのやり方は、事情がよく分からないので、なんとも言えませんが、
確実にトラウマものだと思います。

>七条、姫さん
それはそれ、これはこれと割り切っていてくれればいいのですが・・・。

>☆きゃりー☆さん
気の毒で、可哀想だとは思いますが、やはり笑ってしまいます。
・・・ヒナには、スマンとしか言いようがないですが。

アバター
2019/04/03 10:41
ええーーひなちゃんたち、かわいそうすぎるー(*´Д`)
アバター
2019/04/01 15:46
この後、餌をちゃんと食べたのかどうか・・・
恐怖で食事どころでは無かったかも(^_^;)
アバター
2019/03/31 23:15
ヒナさん達、恐怖の表情(?)~~~(笑)。
きっとモップに対してトラウマに。。。。(苦笑)

餌やりは、もっとそっとできないかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.