Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、また締め切り…もう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3


きらきら、おしゃべり、教会。
四択、もてない男

今日は4月1日…。

さっき、3月31日締め切りの原稿をメールで送った。

送った時刻は、23時59分…。

まさに締め切りぎりぎり。先日、ここで

こんなふうに締め切りぎりぎりで送るの、もうやめようと

書いたばかりではなかったかしら?(苦笑)

いいわけをすると、風邪で、頭痛がけっこうしてた…。

だるいとかなら、なんとかごまかせるんだけど

頭痛とかは、ちょっと収まるまで、むずかしい。

しかし。今回もよくかけたなあ。

こんなふうに、締め切りぎりぎりで、書けてしまうから

かえってよくないのかしら。

ああ、最悪、この日から書いても間に合うかな?

とか、思ってしまう標式になってしまう…。

いや、もう、ほんとうに、余裕をもってほしい。

日曜日は、だから、桜、会いに行く気はなかったんだけど

夕食を買いにゆかないと、だったので、外に出かけた。

そのときに、みた。満開だった。

みじかい時間だけど、みることができて、よかった。

月曜、新元号発表の今日は、みることができるかなあ。

いつも、読んでくださって、ほんとうにありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.