Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カトレア【白】


今、お庭には、カトレアの白が1本 メガっています。
まだ1本だけなので、きせかえメガ合成ができません。

あと1つ、カトレアの白がメガってくれたら
今度は髪飾りを合成したいです。

今アバターが奥手に持っているメガカトレア【白】は
かなり前に合成して作ったもので
入手日時:2017/05/17 16:47となっています。
3月9日にカトレアの種の販売が開始でしたから
できるまでには2か月以上かかったことになりますね。
やはり、レアカラーは厳しいですね。(,,´∀`,,)

次のシーズンには是非とも
普通サイズで手前持ちのカトレアをお願いしたいです。



アバター
2019/04/01 14:54
ケイト☆さん
ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
レアカラーが2つメガ化することは本当に難しいことです。
どうでもいいようなものは、意外とすぐにメガ化したりするので
こちらの足元を見ているのではないかとつい、勘ぐってしまいます。

アバター
2019/04/01 14:30
レアカラーは難しいですねー(o´艸`)
白綺麗です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.