Nicotto Town


でっかい森のくま


入園式

長女のところの1歳児
親が共働きで 4月 今日から
保育園の 入園です。
今日から 新年度
新年号も 発表されて
新たな気持ちで いけますね。

アバター
2019/04/07 08:17
今 食材が揃いましたから
今 開けました。>☆かおり☆さん
アバター
2019/04/07 08:16
ニコ店閉まってますが開け忘れですか?
材料不足ですかね?
アバター
2019/04/07 07:47
いなり寿司売り切れです;;
アバター
2019/04/05 14:21
デパ地下で個人名をカタカナで書いた「手提げの紙袋」が商品の上に並べられてて・・・ん?
何だろうとのぞいてみました。入学祝、内祝いでした~♪
アバター
2019/04/02 23:40
こんばんは。4月もよろしくお願い致します(^^♪保育園楽しんでくれると良いですね。
アバター
2019/04/02 17:43
長女さんは職場復帰(かな?)と子供さんの保育園が始まって
何かと大変でしょうね。
頑張って~!
アバター
2019/04/02 17:26
平成より、良い時代になると良いのですが・・・
アバター
2019/04/02 06:31
あっと言うまの平成だったような…。
アバター
2019/04/01 23:29
平成の終わりもあと1ヶ月ですね。
アバター
2019/04/01 22:02
ママも、お子ちゃまも、ガンバ!ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.