Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


うーん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 10

なかなか稼げないものですね(*T_T*)
計14個でした( ノД`)

最近、フリマ日記を書いてはいませんが、着実にフリマネタは溜まってますよ!
皆さんにお届けできる日が待ち遠しいです^^
その前に、ニコ店イベントを達成せねばですけどね('ε`汗)
結構、補充を忘れます(*ノωノ)
気が付いてたら売り切れてたなんて、あるあるです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
クリアできるんですかね?(笑)

最近の悩み事といえば、爪切りが見つからないことです(笑)
最後に使った場所も覚えているのに、置いた場所がわからない(ノ-o-)ノ ┫
ボケの始まりですかね・・・(((( ;゚Д゚)))

アバター
2019/04/03 22:38
こちらに失礼します。
春の報せの時の『羽織物』1枚余ってるよ。
アレクさんの欲しい物はこれじゃないかなあ?
交換するけど・どうかなあ?
アバター
2019/04/02 22:05
新しいものを買うと、その直後に出てきたりします。
あの法則、なんなんでしょうね。
アバター
2019/04/02 20:49
こんばんは。4月になったら冬に逆戻りになりましたね。寒くて仕事サボろうかと思いましたw
アバター
2019/04/02 19:40
こんばんは♪
そういう事ありますよ~

ぷうは着てるのにどこにある?と聞いた事ありました(◎_◎;)
アバター
2019/04/02 13:54
こんにちは (。・∀・。)ゝ

私もお店の補充よく忘れます!
爪切りよりも老眼鏡をよく無くします。
メガネメガネ…って探して頭に乗っかってたって漫画みたいな事、よくやってますww
アバター
2019/04/02 13:27
キラキラの場所、了解(*´・ω・`)b ♪
爪切り~
爪が伸び伸びになる前に見つけたいねっ(;^_^A
アバター
2019/04/02 12:56
こんにちは^^
新年号に変わるからと詐欺事件があってお年寄りが騙されたそうです><

今日はキラキラ 24個貰えました^^
アバター
2019/04/02 10:32
爪切りどこにあるんでしょう><見付かりますように><
私はあれ?眼鏡がない…と思ったらかけてたってことがありました(⌒o⌒)
アバター
2019/04/02 09:45
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

フリマネタ溜まってるのですね
すごいですね~(*^▽^*)

爪きりとか小さいものはなくしやすいかもです(;´∀`)
アバター
2019/04/02 09:03
おはよう・・^^
今朝も寒くて~桜が可愛そうです><早く暖かくなれ~~~
ボケるには早すぎですよ~~
目の前にあるのにさがす私はこのパターンがよくありますよ~~><
アバター
2019/04/02 08:11
(*゚ー゚)vおはようございます♪
我慢できなくなって、
新しい爪切りを買って、
見つかるパターンですねw
あるあるです( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.