Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


菜の花の新合成が追加 2日から


4月2日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
今回の入荷は「菜の花」「ニコット苺」のタネです。

「菜の花」「ニコット苺」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「4・5・6月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「菜の花」「ニコット苺」を合成すると、

お部屋アイテムの「鉢植」や、きせかえアイテムの
「手持ちの花」が作れる他、「菜の花」は今年から新しく
「菜の花のバスケット(きせかえアイテム)」を作ることができます。

手前持ちの菜の花の合成品は無かったので
とても楽しみです。
どんな菜の花のバスケットかなぁ~♪
ニコット苺は、新合成はないのですね。
 (;´Д`)ちょっと、ほっとしましたw

アバター
2019/04/02 09:21
ケイト☆さん
そうなんですよ。
菜の花だけが、新合成があるんです。
ニコット苺は無くて、少しほっとしてますが。

新合成の、菜の花のバスケットはおそらく手前持ちだと思うのですが
ミラクル発動で、どんなものがもらえるのか、そちらも気になるところです。
アバター
2019/04/02 09:12
菜の花だけ新しいのあるんだー
蝶がついてる手持ちはあるけど
足元はないなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.