Nicotto Town



定番は落ち着く


「はやぶさ新八御用帳」1巻、平山弓枝を読んだ。

主人公は隼新八郎っていう内与力。

頭脳明晰で剣の腕もたって、性格も良いというスーパーマン。

でも、恋ごとにはおくてな好漢。

御宿かわせみの主人公もこんな人だった。

平山弓枝さんの定番の物語かな。

読んでいて安心感があるw

1巻は大奥の恋人って副題のついた話。


会社での仕事が入っちゃったからしばらく続きは読めないかもしれないな。

ちょっと気合を入れて読書時間を作ろう。

アバター
2019/04/03 07:14
読書って優雅な時間って最近思うよ・・・

読書タイム捻出するのね~^^

コレをがんばって~と言っていいのかわかんないけどがんば~~~^O^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.