Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで迷う。。。

こちら出品「不思議の国のアリス」

相手様応募
■背中のきらきらレインボー ミラクル
■光るスズランサークル(水色)レアカラーのミラクル
■おっきなチューリップ(黄)P限定品
■おっきなチューリップ(紫)P限定品
■きぐるみ(かえる)2009年5月限定C

この5点、どれもなかなかのアイテムばかりなのですが
ゆこたんが所持していないものは
光るスズランサークル(水色)だけなのです。
(-ω-;)ウーン どうしようかなぁ…。
スズランサークルのレアカラーのミラクル
とても魅力的なんですが…
凄く迷っています。




アバター
2019/04/03 21:16
美枝子さん
とても豪華な応募ですよね。

本当に、何度か心が揺れました。
ですが…スズランの水色のサークル以外は、すべて所持済みでして。。。
こうして迷っているうちに、今、見たら応募が取り下げられていました。
それならそれでいいかな。という心境です。
アバター
2019/04/03 21:12
豪華な応募ですね^^
レアのミラクル気になりますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.