Nicotto Town



キラキラといじけ猫と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

4択の答えは一番最後に♪

やばい。

うちのお猫さまが近寄ってこない・・・

普段は淋しかったり退屈になると
ノドを鳴らして
「かまって、かまってー」と近寄ってきて
おでこをゴツンとぶつけてきたり
膝の上に乗ってきて「なでろ」と主張したり
手や足を甘噛みしてきたり
肩の上に乗ってきて一緒にパソコンを見たりするんです。

それが今は
手が届きそうで届かない距離に座り込んで
こっちをじーーーーーーっと見るだけ・・・

なでようとして手を伸ばすと
ちょっとだけあとずさりして
伸ばすのをやめると、元の位置に戻る。
そして、こっちを凝視する。

どうやらいじけている模様です( ´艸`)

しょーがない。
今日は遊び倒してやるかーヽ(^o^)丿

4択の答えは「職場」でした♪

アバター
2019/04/05 07:02
我が家の猫はいじけると押し入れに潜り込んだまま
出てきません。そこでひそやかに「にゃ~」と鳴きます。
 
アバター
2019/04/03 17:40
私もピグずーっとやってました。

ここ何年かは、もう放置したままなんですよね。

終了するのもさみしいですが、こちらのニコタも楽しいですよ^^
アバター
2019/04/03 15:50
きっとそれは・・私の分身です(*´艸`) かえでcあーそーぼー♪
アバター
2019/04/03 08:28
猫ちゃんいじけて可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
遊んでもらえて幸せな猫ちゃん(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.