Nicotto Town


まいご活動中!


イースターイベント

イースタ―イベント始まりましたね。タウンメッチャカワイイ!

もらったステキコーデ♪:20

今回、Cでも服がもらえますね。
けど、、なんだかなぁ。
心惹かれないわ。
羽根だったらよかったのにね。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

  【幸せの青いたまご】

<イベント期間>

  4月3日(水) 15:00 ~ 4月24日(水) 11:59

 <イベントの流れ>

 イベント参加用アイテム
C:小さなタマゴかご(ピンク・青・黄)300Cコイン
P:イースターフラワーバニーバスケット180P
  (ベージュ・茶・白・黒)
P;イースターフェザーステッキ150P
 (青・黄・ピンク・村秋・白・黒)
のいずれかを購入して着用

イベント会場である
・中央イベント
・ヒツジ学園
・ショップ広場
のいずれかで「フラワートピアリー」をクリック

 ☆(イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回

 ランダムで3種類の「たまごポイント」
ピンク:14pt(P:70pt)
黄色:15pt(P;75pt)
青 :16pt(P:80pt)
 「幸せの青いたまご/イースターエッグ」(お部屋アイテム)がもらえる。

 集めたポイントを消費して交換

<お部屋>5個まで
20pt:ふんわりフラワークッション
30pt:壁掛けフラワーランプ
50pt花の国のツリーハウスウォール
<きせかえ>3個まで
250pt:魔法の羽根ペン(フェアリーブルー)
250pt:魔法の羽根ペン(フェアリーピンク)
600pt:花の国の妖精(ladies/mens)

P参加SP特典:風に揺れるレースカーテンフレーム

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

C参加の平均値15×一日2回×期間内22日間=660pt見込み
今回は全身服がもらえる計算
服をもらうか250pt×2で羽根ペンを青とピンクの両方もらうか?
の2択になるかと思います。

P参加は平均値75×一日2回×22日間=3300pt見込みです。
きせかえが1セット1100ですから、3セットもらえる計算です。

判断基準は、何が欲しいか?です。
P参加特典のフレームはかわいいので、これが欲しい人はP参加。
服だけ、もしくは羽根ペンだけでいい人はC参加。
両方ほしい人はP参加です。


 

アバター
2019/04/04 21:43
あんずさん

私も今回はかなり悩んで、結局P参加になりました。
私もスイートルームの方持ってますが、あまり使いませんね~。
今回はベッドの背景ももらったし、ネムイ~ということで使ってみました。
C参加でも、全身服か羽根両方かどちらかはもらえますしね。
アバター
2019/04/04 15:21
表にも書きました。
ありがとうございます。
アバターが隠れてしまうカーテンフレームって、どうなんだろうと思っていました(スイートルーム)
201Pコインの残高ですが、微課金しようかなぁ~とも思っていたのです。
でも今回は 見送りになりそうです。
アバター
2019/04/04 14:41
あんずさん

昨日結構寒くて、暖房も点けてたし、使い捨てカイロも使用してたのですが
冷えたようで、夕方から、頭が痛くなってしまって…。
頭痛がすると、何をやるにも散漫になってないをやってたんだけ?になったり、
自分もフリーズしたり、PCも旅行で使ってなかったので調子悪くて…。
今日もまだ、頭が痛いです。

今回はC参加多いと思います。
Cでも、服がもらえるし、Pでもあまり余分がもらえないので
P参加のうまみが薄いです。←商売人の感覚
今回のレースのカーテンはギミックです。揺れます。
アバター
2019/04/04 14:36
こんにちは。
体調大丈夫でしょうか?
こちらは、少しですが暖かくなってきました。
どうぞお大事にしてください。

イベント、結局「Cアイテム参加」にしました。
特典のフレームのカーテンを付けている方がいなくて 
『スイートルームのカーテンフレーム』と 何が違うのかが分からなくて・・
アバター
2019/04/03 21:32
和泉屋さん

男性には、今回はイマイチでしょうね。
何しろ、600ptの服がC限定レベルだもん…。
私でも、要らないかな…と思ったくらい。
レースのカーテンもらうためにP参加です。
アバター
2019/04/03 21:28
あんずさん

私はうさぎのバスケット、白ガチャのと色ガチャのとを持ってるんで相当悩みました。
Cで行こうかとも思いましたが、私のP参加は半分投資なのでまぁ、イイかなと。
180Pでレースのカーテンフレームもついてきますし。
Cではコンプできないので、フリマで余分の特典アイテムが何がしかに変わることもありますから。
かといって、150Pのステッキもう~ん、、だったので。
アバター
2019/04/03 21:14
「心惹かれない」同意・・・
今回はパスしようかな。
アバター
2019/04/03 19:02
やっぱり 180Pコインのバスケットなのですね。
150だったら、即買ったのでしょうが・・
ニコ店回りをしてから、考えます (^^ゞ
うさぎのバスケット持っていないので、タブン買うとは思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.