Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.13 ☆コーデ投稿:4/3☆

お気に入りコーデ-春を感じて♪

もらったステキコーデ♪:9

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 最近、めっきり着替えも少なくなっていますが(!?)
カトレアの新合成が出来上がったので
ディーヴァドレス(ジェイニー)のブルーと
組み合わせてみると、
思いの外、春を感じられる装いが
出来上がって(*^_^*)
カトレアのアクセサリーは
華やかで大人の気品がありますよね♪
4月イベント参加アイテムの
ーフラワーバニーバスケット が
その上に可愛さも醸し出してくれました。
春本番の到来の喜びに浸っています(^^♪
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
4/1、新年号が発表されました。
~ 令和 ~ (れいわ)
私はちょうど仕事の真っ最中でしたが、
メールが一斉配信されて
「和」の一文字は選ばれるんではないかと
密かに予想していただけに
「!!!」となりました!?。
…「平和」が一番、大切ですもの…
…和やかであるべきですものね…
~平成~も1か月弱で終わりを迎え、
新しい時代の幕開けとなります。
私自身も心も新たに第一歩を
踏み出したいと思いおります!?。

と同時に、亡き父と同じ年の
現在の天皇・皇后両陛下には
ゆっくりとお休み頂き
穏やかな時をお過ごし頂きたいと思います。
                 ナーコ

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

 

アバター
2019/04/12 20:18
こんばんは!茶団子と花見団子を買ってきて食べ比べています、茶団子の方が好みかな?
アバター
2019/04/12 19:53
こんばんは。
五十肩の治療に行ってから「名探偵コナン」の映画見てきました。
今年のも面白かったです。
アバター
2019/04/12 19:07
こんばんは♪
100均のお店に寄ると時間忘れw絶対なにか買ってしまうw今日は動物のマウスパッド即買いww
アバター
2019/04/12 17:39
こんにちは
アバター
2019/04/12 16:34
こんにちは。
庭の柿の木が芽吹き始めました。
夏にはいい影を作ってくれそうです。
アバター
2019/04/12 14:33
こんにちは(^^♪今日頑張れば、寒波の去った週末を迎えられるかも・・です。
元気出していきましょうね♥
アバター
2019/04/12 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「それが大事」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/11 23:21
こんばんは。時間が無いので超ダッシュ~ごめんなさい。
アバター
2019/04/11 23:21
こんばんは 
3月中旬に買ったPCで
以前からのメールアド設定まだできない
ややこしい★^~^★
アバター
2019/04/11 23:02
今晩は✨今日も寒かったですが風が強くて桜の花も遅咲きの桜以外はもう終わりかな(。´・ω・)?
アバター
2019/04/11 22:07
こんばんわ 
スケート国別対抗戦で
女子の紀平選手SPで最高新記録 
男女とも良い成績でフリーに期待です♪
アバター
2019/04/11 20:12
こんばんは~
昨日、今日と寒いですね~  温度変化大きすぎで、体調崩しませんように!
アバター
2019/04/11 20:10
こんばんは!花イベは200植えてコンプ、手持ちとサークルのミラクルも完成です。
アバター
2019/04/11 16:45
こんにちは♪北国でライラックが咲くのは6月です
大通公園ではライラック祭りが開催されますよ♬
アバター
2019/04/11 16:31
こんにちは。
昨日の都内積雪のニュースに目を疑いました。
アバター
2019/04/11 15:49
こんにちは(^^♪今日も少し寒いですが、昨日よりはましのような・・
平成最後の寒波もいよいよ明日まで?
アバター
2019/04/11 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪  恋はスリル、ショック、サスペンスを聞いてます
アバター
2019/04/10 23:57
ナーコさーん、美味しいものを食べてますか~?
アバター
2019/04/10 22:59
こんばんは 
急な寒さにもクラブのプールで
泳ぐ人は多かったです 
でも帰り道が寒かった★^~^★
アバター
2019/04/10 22:42
今晩は☂
雨で寒い日はお掃除三昧♫幸せのたまごイベお部屋ときせかえアイテム各1個づつ交換出来ました♫
アバター
2019/04/10 22:23
こんばんは。
雨で寒い1日になりました。冬に戻ったみたいです。
暖房のお世話になってます。4月なのにな。
アバター
2019/04/10 22:13
こんばんは
アバター
2019/04/10 22:02
こんばんわ~ 
春本番なのに戻り寒波で寒かったですね 
体調管理に気を付けて下さいね☆★
アバター
2019/04/10 19:42
こんばんは!明日から花イベですね、どんなアイテムを貰えるんだろう?
アバター
2019/04/10 17:56
こんにちは♪北国の方がポカポカでおかしな天気ですね!
体調を崩さないように気を付けてください♬
アバター
2019/04/10 17:13
こんにちは。
花散らしの雨が寒さもつれてきました。
冬物コートをクリーニングに出してしまったこと後悔しました。
寒暖差で体調を崩されませんようにどうぞご自愛ください^^
アバター
2019/04/10 16:42
こんにちは。
昨夜から雨が降ったり止んだりの肌寒いお天気です。
冬に比べればかなり暖かですが。
アバター
2019/04/10 09:23
おはようございます♪
今日は一日雨降りらしいです。河口湖や箱根の雪の様子をニュースでみました。ビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2019/04/10 01:32
こんばんは(^-^)
昨日は犬たちの夕方散歩のときにちょっと足を延ばして川沿いへ桜を見に行ってきました
アバター
2019/04/10 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「君という光」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/09 23:26
こんばんわ 
明日は嵐のようなお天気で
寒くなりそうですね(´・ω・`)
アバター
2019/04/09 23:19
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
明日はまた雨予報ですー><;
アバター
2019/04/09 23:16
こんばんは
アバター
2019/04/09 23:01
こんばんは。
お天気、下り坂。明日は気温も6℃下がるみたいです。
4月なのに冬みたいですね。
アバター
2019/04/09 22:34
こんばんは(^-^)
明日は1日冷たい雨予報。最高気温も8℃とか…日曜との20℃近い気温差が辛いです…
アバター
2019/04/09 20:17
こんばんは!南瓜を植えました、ウリバエ除けにプラキャップで予防です。
アバター
2019/04/09 18:57
こんばんは^^ 日中外出した時、桜吹雪が美しかったです。
アバター
2019/04/09 18:25
こんにちは♪風が冷たい一日でした@@;
幼稚園の送迎バスを見かけるようになりました(^▽^)/
アバター
2019/04/09 16:57
こんにちは。
お昼は暖かいですがまだ夜は冷えることが多いです。
寝冷えしないよう気をつけないと…
アバター
2019/04/09 01:11
桜いなり寿司2000皿達成!
みなさんの応援のおかげです♪
ありがとうございました♪♪(=^・^=)ノ
アバター
2019/04/09 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「裏表ラバーズ」を聞きながらの訪問です(T_T)
アバター
2019/04/08 23:57
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
またぐずついた天気でしたー
雷も鳴ってたしー><;
アバター
2019/04/08 23:56
こんばんは♪週明けは冷たい雨の一日でした.。水曜日は冬の寒さの予報。
体調に要注意ですね!
アバター
2019/04/08 23:32
今晩は✨花散らしの風の中お墓参りに行って来ました♫今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/08 23:14
こんばんは~ 
花冷えのする月曜日でした 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/04/08 22:29
こんばんは。
花散らしの雨が寒さも連れてくるようです。
体調管理にお気をつけて良い1週間をお過ごしください^^
アバター
2019/04/08 22:17
こんばんわ~ 
風が強くて寒くなりました 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/04/08 21:30
こんばんは^^♪ 
今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2019/04/08 20:50
こんばんは!夕方から風がうなりをあげて吹いています、野菜に被せたビニールトンネルが飛びそう。
アバター
2019/04/08 20:48
こんばんは。
月曜日はダルダルです。
今日は暖かでしたが明日は寒い様ですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/08 17:14
こんにちは♪若い道知事の頑張りに期待しています^^
今夜は春ニシンを焼きますよ(^▽^)/
アバター
2019/04/08 16:46
こんにちは。
週末から暖かいを通り越して暑いくらいです。
振り幅が大きすぎる…
アバター
2019/04/08 14:13
こんにちは♪
近くの公園から桜の花びらが舞いベランダに落ちてくるようになりました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/04/08 13:10
こんにちは。
朝ドシャ降りの雨になって寒いくらいになりました。
アバター
2019/04/08 01:47
こんばんは♪日曜は上野でお花見です。気候が良く、ビールも美味しかったです(^^♪
アバター
2019/04/08 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ケツメイシの「さくら」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/07 23:16
こんばんは
アバター
2019/04/07 23:12
こんばんは 
今日はボートショーでいっぱいの
ボートを見て楽しんできました 
欲しくなりますね★^~^★
アバター
2019/04/07 22:28
こんばんは。
今日はお天気も良かったので桜を見に行って来ました。満開だったので綺麗でした。
アバター
2019/04/07 22:25
今晩は✨今日も暖かくてお天気も良くお花見の方も多かったと思うけど選挙率も高かったみたいです(^^♪
アバター
2019/04/07 22:00
こんばんは☆庭の雪が融けたので冬囲いを取りました♬
バラの新芽を見つけましたよ(^▽^)/
アバター
2019/04/07 21:39
こんばんわ~✿ 
京都の街はお花見や観光客で
溢れてました(;^ω^)
アバター
2019/04/07 20:45
こんばんは!青いたまごイベの花の国の妖精をゲットできました。
アバター
2019/04/07 01:19
こんばんは♪暖かくなったのですが、来週はまた寒の戻りの予報!
いい加減にしてね!・・って怒りそう・・w
アバター
2019/04/07 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ うささんの誘惑に勝てずにお出迎えです♪
アバター
2019/04/06 23:53
今晩は✨病院行ってから前の家に帰り窓を開け放して植木にも水遣りシクラメンの蕾が今頃出て来ました♫
アバター
2019/04/06 23:42
こんばんは(^-^)桜でお琴を合成。演奏しに来ました♪なんて触ったこともないけれどw

イベ食がなくなり普通の料理のみになってます~
アバター
2019/04/06 23:01
こんばんは
アバター
2019/04/06 22:29
こんばんわ~✿ 
オールスター感謝祭見ながらのニコっとです 
面白くて笑いすぎてます(*^_^*)
アバター
2019/04/06 21:36
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
明日は桜を見に行けれはと思います。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/04/06 19:53
こんばんは!イチゴの花が沢山咲きだしました、孫が喜びそうです。
アバター
2019/04/06 18:00
こんにちは♪地元の小学校の入学式でした。
女の子のランドセルは茶色や紫が人気だそうです♬
アバター
2019/04/06 16:49
こんにちは♪
さくら祭りに行ってきました。人がいっぱいΣ(゚∀゚ノ)ノキャーww
アバター
2019/04/06 12:31
こんにちは 
満開の桜を横目に
明日友人と関西ボートショーへ 
買うお金もなく見るだけの楽しみですが・・・★^~^★
アバター
2019/04/06 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「さくらさらり」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/05 23:51
こんばんは 
連日お花見してます^^
楽しいお花見で最高です★^~^★
アバター
2019/04/05 23:26
こんばんは(^-^)今日の最高気温は24℃。強い南風で満開の桜も散り始めました。
アバター
2019/04/05 23:01
今晩は✨
お花見に堺市の公園迄行って来ました♫
台風で倒れた木も片付けられ綺麗に咲いていました(^^♪
アバター
2019/04/05 22:46
こんばんわ~ 
今夜は暖かい夜桜のお花見が出来ました 
部のお花見ですが盛り上がって楽しかったです✿
アバター
2019/04/05 21:27
こんばんは。
今日は20℃を超え桜も一気に満開です。
天気が良ければ日曜にお花見に行きたいです。
アバター
2019/04/05 19:57
こんばんは!ウグイスの声を聞きながら夏野菜(キュウリ・茄子等)を植えました。
アバター
2019/04/05 18:25
こんにちは♪街は新学期の準備の若い人であふれていました♪
桜色のバッグ新調しました(^▽^)/
アバター
2019/04/05 14:40

こんにちは♪
近くの公園の桜も満開~通るたびにうっとりwwいい季節ですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/04/05 10:24
こんにちは。
今日はお休みです。
今年初めての野球観戦に東京ドーム行ってきます。
アバター
2019/04/05 02:25
こんばんは^^2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございます^^
アバター
2019/04/05 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿、到達しました!
アバター
2019/04/04 23:22
今晩は✨
お天気が良くって布団干してから近くにお花見に♫
去年の台風で小さく成った桜が未だ7分咲きでした❀
アバター
2019/04/04 23:19
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
桜も咲いてるのに
あまり晴々とした良い天気にならない春ですー><;
アバター
2019/04/04 23:13
こんばんは(^-^)10時半頃帰宅し昼前までは眠気もなかったのにお昼過ぎた途端にものすごい睡魔に…
アバター
2019/04/04 22:47
こんばんは♪相変わらず冬の寒さですが、桜も今週末までのようですので、
土日に最後のお花見行きたいですw
アバター
2019/04/04 22:19
こんばんは
アバター
2019/04/04 21:06
こんばんは!自転車で八幡背割り堤に行って桜出会い館から満開の桜を一望、凄く綺麗でした。
アバター
2019/04/04 20:57
こんばんは。
今日のお昼は暖かで桜も八分咲きくらいになりました。
今週末あたり見頃になりそうです。
アバター
2019/04/04 19:41
こんばんは。
カトレアが映える素敵なコーデですね^^

ナーコさんは「和」の字を予想されていたのですか。
「和」の文字に込められた願いが
現実のものとなるようにしていきたいですね。
アバター
2019/04/04 18:42
こんにちは♪10℃近くになり暖房要らずでした
完売出来て桜いなり頂きました(^^♪
アバター
2019/04/04 17:07
こんにちは♪カトレア、きれいですね^^
暑いくらいでしたがお出かけにはいい日でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/04/04 17:00
こんにちは^^♪
お陰様で2000食達成しました。有難うございました。(*'▽')
アバター
2019/04/04 16:42
こんにちは。
最近よく鳴いている鳥は何だろうと調べてみたら、
シジュウカラであることが分かりました。
アバター
2019/04/04 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Hello,Again」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/03 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も寒いですー><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.