Nicotto Town



キラキラと寝過ごしと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 3

4択の答えは一番最後に♪

うーん、寝過ごした。

今、夜中の1時なんですけど
晩ごはん食べた後にまた寝てしまい
(仕事から帰ってから晩ごはん食べる前までも寝てたw)
お風呂に入っておりません。

もう遅いし、今夜はやめようかなぁ・・・

って、ニコタする時間があるなら
とっとと入ってしまえー、だよなぁ・・・

あー、今誰かが入ってるー。
待たねばならんのか。

うーん・・・

寝起きで頭が働いておりません。

4択の答えは「保湿力」でした。

アバター
2019/04/04 19:55
春だからか すごく眠いよねぇ~(*´▽`*)
私は少し前2,3時間しか寝れず
今は寝すぎてるよ~。
みんな春のせいだ!
そして庭で何を食い散らかしたんだろう?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.