Nicotto Town


黒沢 大和


ニコロボ遠足

画像

昨夜のニコロボ遠足。

ちゃんと撮れてたwww
なんせ二人分なんで一応ダメもとでやっといてみたんだ。

アバター
2019/04/04 21:59
このおさしんカワイイ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

遠足におでんて(o´艸`)プ
アバター
2019/04/04 21:11
大和君、頑張ったね^^

おでんは分かったけれど、手前はワッフルだったんだ@@
アバター
2019/04/04 20:39
2画面操作はなかなかハードだよねあの瞬間(≧▽≦)
綺麗に撮れてるのさすがだー!!
アバター
2019/04/04 18:27
大和君、おでんにクリームのせのワッフル?なんだか
食べ合わせがwwww
背中にはリュックしょってたのね~今気づいたw
ちゃんと写真撮れててすごいわ~
アバター
2019/04/04 15:23
ちゃんと撮れてるのが凄い!
そして、持ってる物が、どっちも美味しそう……w
アバター
2019/04/04 12:25
綺麗に撮れて良かったですね^^
あの短時間じゃ二人分は厳しいわぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.