Nicotto Town



4択クイズでPコイン

毎日もらえます。

アバター
2021/02/16 21:21
こんばんわ^^
決算月が近いので安売り情報の
チェックが欠かせません^^;

言っておきますが僕はモテモテじゃあ
ありませんよw
stp♪
アバター
2021/02/15 21:27
こんばんわ^^
ホワイトデーに照準。
速攻でシフトですな^^;
stp♪
アバター
2021/02/14 21:46
こんばんわ^^
今年のバレンタインデーは
盛り上がりに欠けましたね^^;
stp♪
アバター
2021/02/13 22:01
こんばんわ^^
会社では金曜日に女性がチョコを
配ってました。
14日が日曜日だからねー(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/02/12 21:10
こんばんわ^^
寒さの中に暖房温度の調整が難しくなりつつあります^^;
stp♪
アバター
2021/02/11 21:07
こんばんわ^^
今日は建国記念日で祝日だったのね。
コロさんは早起きで残念がってましたが、
僕はお仕事でした^^;
stp♪
アバター
2021/02/10 21:24
こんばんわ^^
コーンスープに浮かぶクルトンは
最高です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/02/09 21:04
こんばんわ^^
歩道を歩く猫の親子と同じ方向に歩いてただけなのに
何故か睨まれました^^;
stp♪
アバター
2021/02/08 20:20
こんばんわ^^
寒さが戻ったので豚肉と白菜の
ミルフィーユ鍋をポン酢で食べました^^
stp♪
アバター
2021/02/07 21:06
こんばんわ^^
チョコレート好きなので
バレンタインデー用のチョコにも目移りしちゃってます^^;
stp♪
アバター
2021/02/06 22:44
楽天モバイル
電波が繋がるのなら料金が最強のプランらしいです。
これからエリアが広がっ行くのだろうけど
これから契約数が伸びて行くと思います。
アバター
2021/02/05 20:57
こんばんわ^^
格安SIMスマホから
5Gに乗り換えてきました(〃▽〃)
おろっ?
にゃんこコーデに戻したんだねw
stp♪
アバター
2021/02/04 21:30
こんばんわ^^
立春が過ぎて
暦の上では春です。
まだまだ寒いよね^^;
stp♪
アバター
2021/02/03 20:34
こんばんわ^^
なかなか鋭い視点ですが
太い恵方巻にそれを望んではいけないのです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/02/02 20:02
こんばんわ^^
恵方巻1本って意外に大きいので
半分にカットして食べました^^;
1時間も歩いたんだから、1本くらいペロリといっちゃう?w
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/02/01 21:19
こんばんわ^^
2月ですね。
明日は節分です。
今月の行事早すぎ^^;
にゃんこのコーデかわいいですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/31 21:46
こんばんわ^^
1月最後の訪問です。
2月も訪問しますよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/30 22:19
こんばんわ^^
お風呂上がりのアイスは
冬なのに格別でした♪
カルーアミルク
いいですねぇ(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/01/29 22:01
こんばんわ^^
今夜は満月だけどメッチャ風が強くて
寒いものだからお家の窓からの眺めとなりました^^;
stp♪
アバター
2021/01/28 21:02
こんばんわ^^
ニコ友からお酒が強いのに甘酒に酔うというコメをもらい
その謎の事態で眠れなくなりそうな気配^^;
stp♪
アバター
2021/01/27 21:34
こんばんわ^^
ピピたんも、うさタンも元気そうで何よりです。
1月も終わりなんですよね^^;
新型コロナウイルスに振り回されて、何もしないで
1月が終わろうとしてます。
stp♪
アバター
2021/01/26 21:08
こんばんわ^^
使いづらいと言いながらも
運営には要望すら揚げない僕です^^;
コロさんの力に期待しまくりです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/25 22:13
こんばんわ^^
訪問ありがとね。
新しくなったニコ店は扱いづらいです^^;
今週もヨロシクですぉ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/24 19:33
こんばんわ^^
週末が過ぎるのを早く感じてしまいます~^^;
stp♪
アバター
2021/01/23 21:14
こんばんわ^^
雨なのでお家でラジオを修理してましたw
国際線でも現地時間に合わせた時間で食事とか
就寝を機内で調整するものね(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2021/01/22 22:02
こんばんわ^^
夜勤明けなんで変な時間に目が覚めました^^;
今夜は寝られるかな?
stp♪
アバター
2021/01/21 17:29
こんばんわ^^
今夜で夜勤は終了ですw
折角の平日なんで夜勤明けは何をしようか考え中(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/20 18:18
こんばんわ^^
今日は大寒でした。
明日から寒さが緩みそうだとか。
結露拭きから解放されればいいな^^;
stp♪
アバター
2021/01/19 18:06
こんばんわ^^
リアおみくじは末吉だったけど
末等以上に何かとくじ関係は当たってる感じw
今年はいけるのか?(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2021/01/18 18:06
こんばんわ^^
お年玉付き年賀ハガキは
切手シートが4枚当たりました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/17 18:17
こんばんわ^^
暖かい日に慣れちゃうと
本来の寒さが身に沁みますw
厳し過ぎる~^^;
stp♪
アバター
2021/01/16 21:03
こんばんわ^^
高かった気温も今日までみたいです^^;
寒いのは苦手なんだけど…
stp♪
アバター
2021/01/15 21:58
こんばんわ^^
こちら本日の最高気温が17℃。
1か月ほどこの気温が続いてほしいね^^;
stp♪
アバター
2021/01/14 21:50
こんばんわ^^
偉いですね。
ウォーキング頑張ってくださいね。
寒さに慣れたせいか少しの気温差に
敏感に分かるようになりました^^;
stp♪
アバター
2021/01/13 22:09
こんばんわ^^
まだ出していなかった人に年賀状を
書き続けてます^^;
1時間も歩いて良い運動になりましたねw
stp♪
アバター
2021/01/12 23:05
こんばんわ^^
鏡開きでお汁粉を食べました♪
美味しかったですよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/10 21:37
こんばんわ。
連休も明日が最終日。
そちらは連休を楽しむどころではないようで
大変ですね。
まずは感染者数を減らさなければ。
stp♪
アバター
2021/01/09 23:19
こんばんわ^^
昔の人は自分の身体に気を使ってたんだなと
風習を聞くたびにそう思います(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/01/08 21:38
こんばんわ。
各地で大雪のニュース…
明日の朝は冷込みが厳しいので気を付けてね
非常事態宣言下は大変だけど、頑張ってください。
stp♪
アバター
2021/01/07 22:20
こんばんわ^^
無事にお家へ帰れましたよ。
帰宅時間が遅かったせいか、
大渋滞に巻き込まれなくて良かったのかも^^;
お外はメッチャ寒かったですw
stp♪
アバター
2021/01/06 22:21
こんばんわ^^
明日は吹雪で会社に出勤できるのか、
無事に帰宅できるのか不安です^^;
stp♪
アバター
2021/01/05 23:35
こんばんわ^^
週末のお天気が大荒れだと脅かされて
おびえてます^^;
ピザ食べたいw
stp♪
アバター
2021/01/03 22:07
こんばんわ^^
お正月気分もここまで。
気持ちの切り替えが出来るかな?^^;
stp♪
アバター
2021/01/02 21:39
こんばんわ^^
今日は年賀状の配達が無いのを知りませんでした^^;
配達されるのをずっと待ってましたw
stp♪
アバター
2021/01/01 20:42
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/12/31 18:28
こんばんわ^^
今年は破天荒な幕引きとなりましたね。
来年こそは良い年でありますように。
また絡んでね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/12/30 22:06
こんばんわ^^
今年最後は寒波に絡まれておしまいなのかな?^^;
いやはや…stp♪
アバター
2020/12/29 22:50
こんばんわ^^
エアコンが無事に取付けられて凍死は免れましたねw
僕の方は余ったクリスマスケーキを貰って食べるのに
苦労しています^^;
stp♪
アバター
2020/12/28 20:26
こんばんわ^^
年末の寒波予報でラーメンなどの食料品が品薄だとか^^;
最後まで2020年やってくれますstp♪
アバター
2020/12/27 22:19
こんばんわ^^
まだ年が明けてないのに
節分の太巻きを注文しますた^^;
stp♪
アバター
2020/12/26 22:17
こんばんわ^^
道具には寿命があるけど年末の忙しい時は
勘弁して欲しいですよね^^;
僕の方は、年賀状も出して宝くじも買いましたw
後は大掃除かな^^;
stp♪
アバター
2020/12/25 22:11
こんばんわ^^
一夜明けのチキンでも美味しいものだと感じる
夜勤明けの僕です^^;
年末宝くじ当ててやるー
stp♪
アバター
2020/12/24 17:39
こんばんわ^^
悲しいかな今夜も夜勤ですw
聖なる前夜にサンタさんが
職場に来てくれると良いのですが…(なんてね)^^;
stp♪
アバター
2020/12/23 17:49
こんばんわ^^
寒さが少し緩んでホッとしてます^^;
明日はクリスマスイヴだね
ピーちゃんは初めてのクリスマスかな?
うさタンは何年目ですか?
(〃▽〃)stp♪
アバター
2020/12/22 18:16
こんばんわ^^
地元で有名なメロンパンを食べられてご機嫌です。
外出自粛でひそかな楽しみでした^^;
stp♪
アバター
2020/12/21 17:39
こんばんわ^^
ついミカンを食べてしまいます。
おいしいのだ^^;
stp♪
アバター
2020/12/20 16:07
こんにちわ^^
文鳥のピーちゃんもウサギのウサたんも
暖かくしてお過ごしください。
今夜からお仕事頑張ります~^^;
stp♪
アバター
2020/12/19 20:33
こんばんわ^^
髪をカットして、リリー♪を散歩に連れて行って
年賀状を印刷して…明日は年賀状のメッセージ書きですw
あ、来週も夜勤となります~^^;
stp
アバター
2020/12/18 21:00
こんばんわ^^
週末ですね。
クリスマスの準備を始めます(〃▽〃)stp♪
アバター
2020/12/17 23:02
こんばんわ。
ペットが亡くなっての喪中はがき。
気持ちは分かるけど、ちょっと意味が違うような^^;
stp♪
アバター
2020/12/16 22:06
こんばんわ^^
会社関係の方にも年賀状出すので
さすがにLineでは^^;
そんなわけなのです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/12/15 21:21
こんばんわ^^
今日から来年の年賀状受付ですね。
鬼滅の刃Ver.手に入れましたよ(〃▽〃)
お酒で盛り上がるのかと思いましたw
stp♪
アバター
2020/12/14 21:23
こんばんわ。
ますます物騒な話。
NTTのオプションでナンバーディスプレイなら
事前に相手の電話番号が分かるので
電話に出る必要かどうか判断できますよ。
それにしても物騒だねstp♪
アバター
2020/12/13 20:21
こんばんわ^^
微妙な時間帯に微妙なところを突いて来るんですね^^;
怪し過ぎるw
年末の火事場泥棒的な感じですね。
用心してくださいね。
stp♪
アバター
2020/12/12 23:35
こんばんわ^^
習うより慣れろの精神でしょうか。
とか何とか言って、ペンギン便の配達受取ですが
また遅れてしまいました^^;
今後は深夜の時間に受け取りになります^^;
stp♪
アバター
2020/12/11 23:29
こんばんわ^^
ペンギン便は24時間後の発注なので
ついつい遅れてしまいますね^^;
stp♪
アバター
2020/12/10 13:45
こんにちわ^^
うんうん
粟の穂って確かに文鳥は好きですな(〃▽〃)
気を付けて欲しいんだけど、粟の穂の殻が一杯になると
エサが見えなくなるので時々殻を吹いて飛ばしてあげてくださいね。
stp♪
アバター
2020/12/09 17:50
こんばんわ^^
マイペースで楽しめるからニコタなのです。
わざわざ気を使わなくても良いのですよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/12/08 16:22
こんにちわ^^
ニコ農園が消滅。
ペンギン便発注は24時間後の配達になったんですね^^;
使いにくくなりましたstp♪
アバター
2020/12/07 17:01
こんばんわ^^
メンテが終わったらHTML化が進んでました^^;
使い勝手が分かりませんw
stp♪
アバター
2020/12/06 16:01
こんにちわ^^
王道のイチゴショートも考えたけど
長期保存に向いたシュトーレン(渋いね)にしますw
華やかさはなくて地味だけど、日が経つほどおいしさが増すのです♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2020/12/05 20:21
こんばんわ^^
今年のXmasケーキを決めたいのですが
お勧めがあるなら教えてください(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/12/04 22:49
こんばんわ^^
そろそろはばたく練習をしてくれればいいのですが。
巣壺だと窮屈でしょうね。
むー。
悩みますな(〃▽〃)stp♪
アバター
2020/12/03 22:47
寝坊助の文鳥って
とてもレアな気がするのです(〃▽〃)
夜中に活動しなければ良いのですが。。。
stp♪
アバター
2020/12/02 22:26
こんばんわ^^
そうですね。
僕のところも忘年会は取りやめになりました。
コロナ禍で寂しい年末、年始になりそうですね。
ところで
今年のサンタさんはコロナ対策でマスクをしているのでしょうか(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/12/01 07:19
おはようございます^^

寝落ちして、昨日のコメを入れ忘れてしまって今の時間帯です^^;

献血ごときで男前と呼ばれるならいくらでも献上しますですよw
献血は10週間ごとに、成分献血も献血の2週間前までは
矢のごとく協力依頼の連絡が来るのです^^;

コロナ禍の影響で血液の確保が厳しいようで。。。

いよいよ師走ですね。
今月もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2020/11/29 22:16
こんばんわ^^
ニコ店ごちそうさま。
今日は400mlの献血をしてきました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/28 21:01
こんばんわ^^
現在時差の調整中ですw
ピーちゃんとかウサギさん達がいると
賑やかそうでいいですね^^
stp♪
アバター
2020/11/27 17:14
こんばんわ^^
ニコ店ごちそうさまでした。
夜勤最終日なので頑張ります♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2020/11/25 18:07
こんばんわ^^
お昼の陽気が暖かく感じます^^;
stp♪
アバター
2020/11/24 17:19
こんばんわ^^
今夜からみなさんより1日遅れの活動となりますです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/23 19:51
こんばんわ^^
手乗りにする予定はありますか?
成長が楽しみですね。
stp♪(〃▽〃)
アバター
2020/11/22 21:25
こんばんわ。
こちらは地震の影響はないです。
そちらの方は大丈夫でしょうか。
震度5だとかなり揺れは大きいですよね。
stpです。
アバター
2020/11/21 21:03
こんばんわ^^
鬼滅の刃のモデルとなった
竈門神社に行ってこようか思案中(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/20 21:31
こんばんわ^^
週末ですね。
連休ですね。
Have a nice weekend (〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/19 19:00
こんばんわ^^
お騒がせしました。
風邪気味でしたが治ったっぽいです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/18 20:02
こんばんわ^^
おそらく、もっとパワーは出るのかと。。。^^;
stp♪
アバター
2020/11/17 20:14
こんばんわ^^
そういえば鳥を飼ってた時はハコベラの葉を
よく与えてましたよ。
喜んでピピは食べてた記憶があります(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/16 21:17
こんばんわ^^
文鳥の他にセキセイインコも飼ってた時期がありました。
文鳥の方がインコよりも奥ゆかしさがあって
凛がありますね。
stp♪
アバター
2020/11/15 21:09
こんばんわ^^
そういえば、僕が飼っていた白文鳥の名前も
ピピでしたね^^;
むちゃくちゃ同じ名前を付けてた人が多かったと思いましたw
stp♪
アバター
2020/11/14 21:44
こんばんわ^^
あるある話ですねw
お友達とか知り合いの飼ってる鳥と
名前がだぶらなければ良いのですが^^;
stp♪
アバター
2020/11/13 21:27
こんばんわ^^
僕はミカンも大好きですが
柿は果物の中で一番甘いと思っていますw
文鳥のヒナに名前を決めてますか?
stp♪
アバター
2020/11/12 22:20
こんばんわ^^
鳥のヒナって穀物のヒエやアワの匂いがしてたような。。。
ミカンの食べ過ぎで気が付いたら指先が
オレンジ色になってました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/11 21:17
こんばんわ^^
道の駅で買ったみかんが当たりで甘いです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/10 21:26
こんばんわ^^
僕が飼っていた文鳥も白文鳥でした。
鳥は成長が速いから飼育するのも楽しみですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/09 21:51
こんばんわ^^
アバターにウサギさんと文鳥さんがいたのですねw
ちなみにヒナは白文鳥ですか?それとも桜文鳥でしょうか?
stp♪
アバター
2020/11/08 22:49
こんばんわ^^
文鳥のヒナは成長が速いですね。
食欲も旺盛だと思います。
お水を切らさない様育ててくださいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2020/11/07 20:36
こんばんわ^^
大型犬を飼ってますよ。
普段は実家にいるんだけど時々僕のところに
遊びに連れてきますw
犬種はゴールデンレトリバー♀です^^
stp♪
アバター
2020/11/06 22:52
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした。
りりー♪を散歩に連れて行って疲れました^^;
stp♪
アバター
2020/11/05 20:30
こんばんわ^^
今度はこちらの日記を使い続けます。
焼き芋が気になる季節ですねw
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.