Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラとトピアリー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

キラキラは10個ゲット!


トピアリーはひつじ学園とショップ広場と中央イベント広場にあります

トピアリーは場所は変わらないそうです^^


ニコタに少し慣れてきたら、やることが段々増えてきました^^;

でもイベントの着せ替えほしいのでがんばります(o^―^o)ニコ

アバター
2019/04/04 23:48
そうだ、イベントに参加するには、CコインかPコインのイベント対象のものを買って、身に着けないとならないです^^;
アバター
2019/04/04 22:45
トピアリーの場所が毎日キラキラの様に 変わったら
疲れちゃいますよねぇ~
定位置で 良かったです(*´▽`*)
アバター
2019/04/04 22:45
鉢植えをクリックするとイースターエッグがもらえるんです^^
アバター
2019/04/04 22:36
ありがとうございます。
誰でも鉢植えはもらえるんですか?
探してみたんですが、何もなかったので・・・
アバター
2019/04/04 18:20
こんばんは、トピアリーは、フラワートピアリーで、イースターエッグの隠されている、花の鉢植えのことです(^▽^)/
アバター
2019/04/04 17:39
こんにちは。
トピアリーとはなんなのでしょうか?
よかったら、教えてくださいm(._.)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.