Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


突然決めろと言われても


イベントアイテムですけど、有料アイテムが二種類で色違いで、その日のポイントもらうのに、決めろ決めろすぐ決めろそしてもらいにいけ!みたいな感じで、潤沢に資金があるわけじゃないので、そんなすぐに決められないのに、決めろ決めろって感じにうけとめてしまい。。

イースターフェザーステッキ 黒

にしました。

が、これって、正解?
アイテム自体は好きな感じです。

でも、イースターフェザードレスは買わない。
フェザードレスってなに?って予告からおもってたんですが、うーん・
羽根だ。
買うほど余裕がない。
フェザーないなら、かんがえたかも。
それじゃ、このドレスの良さが台無しだ。

うさぎさんがかわいかったので、バニーバスケットにすればいいのに、色がきめられなかった。
これかっちゃったら、とにかくうさぎさんを集めなければ気が済まないことになりそうで。

これから、試着しますけど。。
うーんうーん。

そろそろ手薄のグリーンアイテムじゃない?っておもってたのに、グリーンノツバサないの。

イベント特典、ピンクと青の羽ペンなの。
これって、ツバサに合わせるとかそういうこと?

もらってから考えるってことで、しばし保留します。

あー
毎週なんで、こんなに迷っちゃうんだろう。

☆彡☆彡☆彡

今回の検査で、数値が悪くなると思われる平常値内の数値ってのがでまして、薬が二個三個でいきましょうってことになり、がっかり。
よくなってるとおもってたのに(毎回、根拠なくおもってる)
そして、結果が思わしくないと、ぐったり疲れが出る(これまた気のせいでやる気がなくってるだけ)

あーあ
気長にとおもっても、通院するのも薬飲むのも、あきちゃうよー。
痛くも痒くもないけど、数値が悪いって、治すぞーのやる気がでないんだよなぁ

表面上元気で、ありがたいとおもわなくちゃ!

アバター
2019/04/05 21:09
4月の若葉さんへ

好みのものを選んでくださいね。ってことでしょうか。
来週の新作もまたイベント参加アイテムで、これはどう理解すれば?なんですが。。
単独でみて、とっても素敵!っておもっても、自分の持ってるアイテムとうまく合わせられないとかだと、ちょっとなぁとおもったり。
結局そろえていろいろ買ってしまったり。運営さんの手にまんまとハマってる?

長い目で見れば、多少数値の上下があっても、よくなるので、一喜一憂してもなぁ。。なんですが、悪いよりいい方がいいし、早く良くなりたいです。
確かに、甲状腺が悪くなければ、肝臓の数値が悪くても、再検査受けるきになってなかったかもしれないし、もしかしてすごーく悪い病気だったとき、発見が遅くなったかも。

物事には悪い面もあるし、良い面もあるんですよね。
真面目に、今日もお薬飲みました。
アバター
2019/04/05 20:59
沖人さんへ

デート!
もうそんなドキドキわくわくの洋服選びは、するチャンスがないので、せめてニコタでときめきのヒラヒラキラキラの衣装選びを楽しみます。

甲状腺機能亢進なんですが、そのせいなのかどうなのかわからないけど、肝臓の数値は相変わらず正常値ではないので、わたし的に最大限の努力「禁酒」を続けております。
早くおいしくビールを飲みたいです。
アバター
2019/04/05 20:56
菜乃さんへ

それはそれは、ご心配をおかけしました。
全然、離婚なんて、ないですよ。
一応、円満。。というか、お互い空気みたいになっちゃってます。
確かに、言い出される方は突然だろうけど、言い出した方はずーっと考えてのことでしょう。
アバター
2019/04/04 20:51
今回のスティッキ素敵です。
迷ってしまいます。
まだ購入を踏みとどまってます。
2種類を出すとかそういうことすると
ユーザーに嫌悪感与えませんかね・・・
と思うのは、私だけ?

通院は体のケアにも必要なんですよ、多分。
無かったらもっと大変かもしれません・・・^^
アバター
2019/04/04 19:01
デートに来ていく服に悩む乙女のようです。
気合いを入れて、治しましょう。
アバター
2019/04/04 13:49
てっきり、離婚するかしないかという
討論になったかと思いました(><)
タイトル見て
とんできました。
無事で何より^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.