Nicotto Town



お友達のみなさまへ


仲良くしてもらったニコタのお友達がこのプレゼントを残して退会してしまった。

お礼の言いようもなくて、なんか淋しです。
一言でも何か言って欲しかった・・・
人それぞれに色々あるから仕方ないかもしれないけど・・
私ができなくなったらお友達には挨拶してから辞めたいと思っている。
でも突然病気になったりして挨拶できないこともあるかもしれないです。
そうなったらすみませんお許しを・・
ニコタに来てかなり年数が経ちましたが、なんとかここまでできたのは
お友達の皆様のお陰です。
続くだけやってますが、まあそれまでお付き合いのほどよろしくお願い致します。

アバター
2019/04/07 20:49
あたしも幾度となく経験してきた寂しい道ですね
でも、プレゼントを残してくれたってことは
桜さんが彼女(彼)にとって大切な存在だったことは確かだと思います

挨拶かぁ 本音、あたしはどーかなー
ここを去るってことはよっぽどの事があった時かもしれないから
挨拶できずに去っちゃうかも^^;

よっぽどのことが来ないことを祈りつつ
桜さん、これからもよろしくお願いします ^^
アバター
2019/04/04 20:09
今晩は、突然の別れはびっくりしちゃいますよね。
同時に寂しくありますね。
プレゼントがさよならの代わりだったかもしれませんね。
私も退会する時は、きちんとご挨拶に伺いますよ。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2019/04/04 19:08
桜さんこんばんは★
お友達とのお別れは悲しいですよね…
以前私もお友達が何も言わずに
ただプレゼントだけ残して退会してしまったことがあって
最後にお礼が言いたかったです;;
アバター
2019/04/04 13:12
日記広場からの訪問です^^
ニコタでも、別れはつらいものです
きっと そのお友達はリアで頑張ってるんだと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.