Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


近況報告


最近は本当に全然ここに帰ってこられませんでした。
サークルの集会のお誘いもままならず……。
でも、実生活では元気にしています。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

昨年11月頃から障害者雇用で今の会社にパートタイム社員として入って、早くも半年が経とうとしています。
その間、いろんなことがありました。
配慮していただいてとても働きやすい環境にしてもらっているのに、働くのが辛いこともたくさん……。
それでも、何とか半年です。

ゴールデンウィーク明けには、新人研修を終えた新入社員がやってくるというので、私にも後輩ができることになります。
広汎性発達障害という特性を持った私がどこまでお役に立てるか分からないけれど、やれることをコツコツやって行こうと思います。

仕事で疲れてしまうせいで、最近はニコタだけではなく教会の礼拝にも出られないでいます。
毎日のデボーションは心がけてはいますが、風邪をひいてごっそり溜まってしまい、今は少しずつデボーションガイドの遅れを取り戻しているところです。

いつか、また前のようにサークルや日記で活動できるようになりたいものです。

アバター
2019/05/19 14:31
だちさん、昨日も結局出られずに寂しい思いをさせてしまいましたね。
ごめんなさい
アバター
2019/05/18 19:35
いいのです。みんなリアがあって初めて仮想社会が成立するのですからリア優先でいいと思うです。でもちょと寂しいから暇なときは顔出してくださいです。宜しくです。^^今日も8時からやってるです。^^
アバター
2019/05/13 17:43
次の土曜日には、と言いながら……出かける用事が入ってダメでした……orz
無理せず、行ける時に行きますね。
副管理人なのに、in率まちまちで恐縮です。
アバター
2019/05/11 19:34
そだったんだ。^^
また土曜日でサークルの日来たのです。^^
無理はしなくていいけど、会えたらうれしいです。^^
アバター
2019/05/05 16:05
こんにちは、だちさん。
しばらくお返事できてなくてごめんなさい。
帰省していました。
また次の土曜日には、参加したいものです。
アバター
2019/05/04 19:45
また1週間がたったです。ニコタ便利サークルの集会のお知らせなのなのです。無理はしないでいいからリアで時間あったらちょとでも顔出してくれると嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2019/04/27 19:43
今週もニコタ便利サークルの集会のお知らせなのです。無理はしないでいいから時間あったら宜しくです。^^
アバター
2019/04/20 19:34
ちゃんと待ってるから安心して欲しいのです。^^
今週もニコタ便利サークルの集会のお知らせなのです。時間が都合ついたらでいいから宜しくです。^^
アバター
2019/04/15 17:21
だちさん

こんにちは。
いつも温かなコメントをありがとうございます。
ええ、いつかまた集会に出られる時はよろしくお願いします。
アバター
2019/04/13 19:49
また来たです。^^無理はしないでいいから時間があって疲れてなかったら宜しくです。^^
アバター
2019/04/08 16:44
だちさん

いつも土曜日に来てくれてありがとうございます。
結局今度も出られなくてごめんなさい。
疲れて寝てました……。
またいつか、サークルの集会に出られるようになったら、出ますね。
アバター
2019/04/06 19:35
いろいろ苦労してるですね。^^
ゆっくりでいいと思うです。ヾ(●´∀`●)ノ
また時間あったらサークルにも顔を出してくださいです。^^
今日もやるのです。一応連絡だけしておくですね。^^
アバター
2019/04/05 16:53
小桃さん

ご来訪&コメントありがとうございます!
ご無沙汰しています……。
はい、無理をすると続かないので、ゆるゆるやって慣れていこうと思います。
アバター
2019/04/05 14:54
こんにちは♪
お久しぶりです。
無理はなさらないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.