Nicotto Town



青ガチャ第7弾[2日目]


今日は台風接近
ということで飲み会が軽いお食事会に変更になり
早く帰れました♪

被害に遭われた方、ゴメンなさい
でも台風さんが来てくれてよかったー!

今日は1勝5敗4ダブリ
早くも初日の悪い予想が現実に・・・

背景欲しい方いつでもどーぞ

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 かぼちゃのとんがり帽子[目玉]
 夢の中のくろねこ[背景・目玉]
 ハロウィンドーナツ[目玉]
*どくろのネックレス … 1/1(1)
 ジェリービーンズブレスレット
 パンプキントート
 パンプキン長袖Tシャツ
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ(Ladies)
*クレッセントピアス … 1/1
 パンプキンリング
*パンプキンチェーン … 1/1
*おばけのハロウィン[背景] … 2/2(1)
 トリックオアトリート[背景]
*ふしぎな灯り[背景] … 2/2(1)
*ホーンテッド[背景] … 2/2(1)
*ゴースト×ゴースト[背景] … 2/2(1)

 ドリーム券 … 5(5)

アバター
2009/10/09 22:48
ようこさん
 ホント、背景屋さんが開けそうな勢いですw
 今日は他のアイテムが、できたら目玉が纏めて出て欲しい!
 そこまでは欲張り過ぎかなぁ

七菜ちゃん
 うん、さすがに4日連続は初体験で・・・
 どうなるんだろと心配でしたが、よかったです♪
 ガチャの方も「よかった」と言えればいいけど

ぐらさん
 ありがとうございます _(._.)_
 でもまだ2回しか引いてないから
 もうちょっと自力でやってみますね♪

ジンさん
 昨日の夜は台風は過ぎてたけど
 お店がガラガラでしたww
 そのせいかお料理が半端じゃないくらいサービスしてもらえました
 きっとキャンセルが多かったのね♪
アバター
2009/10/08 21:13
接近してたら、さすがに飲んでる場合じゃないよねwww

ガチャは最近渋くなったねぇ~( "・ω・゛)
アバター
2009/10/08 20:52
俺もだぶりはいつでも送りますよ^^

でももう少し自力でがんばってみますか☆
アバター
2009/10/08 19:06
大丈夫大丈夫!
私なんて初日からダブリの嵐でした(^^;

早く帰れてよかったねw
人付き合いも日数が続くと大変だよね(--;
アバター
2009/10/08 15:58
背景がさらに増えましたね^^;
アバター
2009/10/07 23:08
ぐらさん
 ダブリ品でよければいつでも贈りますよ
 でもまだちょっと早いかな
 も少し楽しんでからにする?

miruさん
 いつでも声をかけて下さいませ
 わたしもきっと早めに諦めると思います(こらこら)
 今日早く帰れてよかったです
 ホントけっこうつかれていたので・・・
アバター
2009/10/07 22:58
早く帰れて良かったね~
あと数回廻したらまたHELPするかも、いや、きっとする
その時はよろしくねん
もちろん私も協力しまーす。
アバター
2009/10/07 22:27
俺は2勝5敗3ダブりでした・・・

今回背景がゴーストは2枚でましたが、あとが全然でません@@ちなみに最高はパンプキンリングの3個です♪

まだ始まったばかりですけどねー^^

dianaさんのダブりは背景ばかりですね^^うらやましい・・・いや失礼ww




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.