Nicotto Town



イチゴ


ニコタ始めて少し経った頃、俺はこのイチゴの被り物は人気出るよ(゚▽゚*)♪って言って、たくさん買い込んでいた。

ともだちは、マジか!って信じられないという顔をしていた。

実は、結構人気あったんだよ、やっぱり。

なんとも元気の出るこのデザイン・・。

再販されなくてよかったなりよ。(*゚ー゚*)

いちご大好き。

あまおういちごサンド食べたい。

アバター
2019/04/24 00:28
♪Ю―(^▽^o) こんばんは♪

このところ初夏のような暖かい陽気が続いていますね。
ちょっと前には雪が降ったりもしてたのに。。。
今年は桜と菜の花と雪・・・珍しい組み合わせの風景が見られました!o(●´∀`●)o

苺、私も好きデス~♪(。◕‿‿◕。)♥
子供の頃、お砂糖かけてスプーンで潰して、ミルクを入れて食べていた記憶が…( *´艸`)
毎年、粒の小さな苺(いっぱい入ってて安いのデス!!(*'▽')b)を買ってきて、
レンジでチンするだけの簡単イチゴジャムを作ってます♪
甘さも調整出来るからヨーグルトに入れたり、アイスにかけたりと。。。

・・・

アイスという文字を見て、昨日食べ忘れた(寝落ちしちゃって)
アイスの事を思い出して、冷凍庫にダッシュ。。。
んー、この時間にハーゲンダッツ1個はちょっとイケないかと思い、(カロリー的に!w)
取りあえずピノ1粒食べて戻ってきたデス。ww( *´艸`)
明日食べようっと~♪(#^^#)

何だか話が脱線しちゃいました。。。(^▽^;)
アバター
2019/04/06 21:23
いちご可愛いですよ*'▽')一瞬ちょっと吹き笑いしてしまいますが、じわじわきます(゚∀゚)
苺サンドはたまに見かけるけど百貨店とかはあまおうとかサンドしているんですかね?
甘酸っぱいのより甘い!という苺なら好きですw
アバター
2019/04/04 23:19
いちご 滅多にかぶらないなぁ・・・w

あ でも 時々いちごまみれになりたいときにはかぶるかも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.