Nicotto Town


まいご活動中!


うさぎ


二コタのデザイナーさん何人かいらっしゃいますよね。
同じウサギのキャラクターでも感じが違います。
私は「ほんのり」はあまり好きじゃなくて、アリスの白うさぎとか
パンくまちゃんの絵が好きです。

今回のP参加アイテムもかなり悩みました。
うさぎのバスケットは白ガチャのを持っています。
でも、ステッキはあまり出番がなさそうだし、、悩みました。

特典アイテムも全身服があまり魅力的でないので、、(地味ですよね?)
C参加で羽根でもいいかな?と思ったのですが、
私はレースのフレームがストライクでした。
なので、ウサギのバスケット(青)を購入してP参加発進。

今までのイースターの限定品をコーデしてみました。
一応Cコーデというくくりで集めてみました。
※ひょっとしたら、C表示だけど、ヘアスタイルとフェイスは無料参加では無理だったのかもしれませんが…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.