Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


プレ企画続き~


一つ下の記事の続きです

下が埋まったらこちらに書いてください

下の記事で遅れてない方すみませんmm
アイテムが無いか
忘れているか
曖昧かです

目に付いた方ランダムに送り続けているため
送れてない方もおられるかもです
逆に複数回送られている方もおられるはずですw

また追加ある方はコメントくださってかまいません

では前回のコピーそのままで

こんにちは

ご無沙汰しておりますmm

前回の企画も発送遅くなり
申し訳ございませんでした

お気に入りだったコーデなど一式プレで
アイテム整理していくつもりでしたが
なかなか時間もなく
もう一気に配ろうと思います

いつものランダム配布開始ですw
以下以前のコピー

もうインしていないため
アイテムを使ってもらえる方がおられましたら
お譲りしたいと思います

アイテム名書くのも大変なため
こんなアイテム探しているのですがありませんか?
例:白色のロングの髪型探しています
例:わたあめ持ち物で探しています
などなど
何でもいいとか曖昧系、ざっくり系は送れません
ピンクの物希望です、全身服下さい、背景希望ですなど
考えるのめんどくさいので送りません

アイテムボックスにあれば差し上げます

ここ4~5年のアイテムはほぼ所持していません
価値高いアイテムももうありません

早いもの勝ちなどでは、ありません

主観で配ります。
毎回受け取り報告はないけど下さいコメはする方
サブ様や交換のみID、交流無き動いていないIDなどは送りません

わかりにくいのでこちら以外の所にコメントしないでください><

毎回
なぜもらえないのですか?!などの
苦情はくるのですが受け付けません。

ではよろしく願いいたします。


アバター
2019/04/15 19:14
こんにちは、広場から参加させていただきます。

〈2014〉
・肩掛けギター【黒】*
〈2015〉
・チクタク座の神殿のバルコニー
・チクタク座の星詠みの巫女【白】**
・兵隊のレイピア【金】*

上記探しております。
また、白・水色・青のエフェクト系アイテム、シャボン玉系アイテム、
白・黒のヘアなどお譲りいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/14 16:52
こんにちは
カロリーが気になるアイテムお願いします
アバター
2019/04/14 16:51
いつもありがとうございます。
手持ちの食べ物・飲み物がありましたらお願いいたします。


前にもプレゼントしていただいたので、すごく恐縮ですが、
もしもございましたら、お願いいたします。
アバター
2019/04/14 16:49
こんにちは。
わんこロボ、プードルなど動物系希望です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/14 16:49
こんにちは。
IN中との事で、お邪魔させていただきます。

先日は素敵な髪飾りを有難うございました。
今回もまた何か該当アイテムがございましたら、是非お願いいたします。

・和服に似合いそうな髪形(ピンク以外)
・虎、狼、怪獣など猛獣系のアイテム(持ち物、足元の、後ろの、パジャマ等)
・ドクロ、骸骨系のアイテム(帽子類、手持ち品、服等)

よろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/14 16:37
こんにちは。
参加させていただきます(*'ω'*)
すでに友達登録済みです。

・食べ物系以外の手持ち品
・サンダル以外の靴
お譲りいただけると嬉しいです^^

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/04/14 16:33

すみません、追記で羽系のアイテムもあればお願いします!

アバター
2019/04/14 16:32

こんにちは!
in中ということでまたお願いします!
友達登録済みです٩(ˊᗜˋ*)و


お菓子系のアイテム
花系のドレス、アクセサリー
黒いヘア、お団子ヘア
うさぎずきんのデコカメラ
ロリータ系のアイテム


よろしければお願いします!!
アバター
2019/04/14 16:31
こんにちは
 参加させてください

非課金なので 憧れの 課金特典の背景 or  ガチャ以外のP背景 希望です

よろしくお願いします
アバター
2019/04/14 16:25
こんばんは
先日はかわいい髪飾りをありがとうございました。
今回も参加させてください。よろしくお願いします。

・課金特典背景
・オオカミしっぽ(茶)
・「ボンネット」と名前が付く帽子(黒)(白)
・「まとう」と名前の付くアクセサリー

上記ございましたら、お願いできると嬉しいです
よろしくお願いします。

アバター
2019/04/14 16:21
こんにちは
広場より失礼します。

茶色、カーキ色の綺麗系のp髪
〃のショートのp髪
ピンク色又は白色のかわいい系、ふわふわ系の全身服

もし上記のアイテムありましたら、お譲り頂けると有難いです!
素敵おいてきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ
アバター
2019/04/14 16:15
こんにちは^^
参加させて頂きます。
黒系、赤系、紫系、緑系、ピンク系、のアイテム全般
靴、パンプスやブーツ
食べ物系の持ち物
白、水色系の帽子
背中あたりのリボン系のアイテム

もし、お譲り頂けるアイテムがありましたら よろしくお願いします。
アバター
2019/04/14 16:14
こんにちは。
もしよろしければ、どうぞよろしくお願いします。

茶色のアイテムを求めています。
もしございましたら、茶色系のアイテムをお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/04/14 16:11
こんにちは^^

帽子、合成品、奥手持ち、セット(になっている)服
医療系、靴、ロングヘア
等ありましたらお願いします(*'ω'*)
アバター
2019/04/14 16:04
こんにちは✿
先日はプレゼントありがとうございました…!
今回もよろしければ参加させていただきます✿

希望は ・靴が枯渇していることもあるので
     タイツや靴下、ブーツパンプスをお願いしたいです
     色は黒や白、ピンク・オレンジ系が嬉しいです✿
    ・星や夜空系のアイテム
    ・紺色のアイテム全般
    ・動きのあるアイテム
を求めております(*´ω`*)
もしまだございましたらお譲りいただければと思います✿
よろしくお願いします(*'▽')
アバター
2019/04/14 15:54
こんにちは!
1回目おそらく該当のアイテムがなかったようだったので、、、もう一度チャレンジさせてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

水色の全身服
白色の全身服
黒色の全身服
普段着コーデにもあうような帽子系アイテム

よかったらお願いします(^_^)♡
アバター
2019/04/14 15:43
こんにちは
2回目の書き込み失礼します!

イベント品
星がモチーフのアイテム
全身服

よろしくお願いします!
アバター
2019/04/14 15:36

こんにちは、初めまして✿
広場より失礼しますmm*

青 / 水色 系のアイテム
和風系のアイテム
イースター系の全身服や小物

よろしくお願い致しますmm*

アバター
2019/04/14 15:33
こんにちは
2回目の書き込み失礼します

限定じゃないショップ品の髪 服 アクセ 持ち物
C限定服 過去イベントでもらえたもの
課金特典背景 
雪や雨に関するもの 見たら笑っちゃうもの

よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/04/14 15:23
こんにちは..*

うさぎ系のアイテムがありましたらお譲り頂きたいです㎜!
宜しくお願い致します
アバター
2019/04/14 15:09
プレゼント届きましたヾ(*‘ω‘ )ノ
自分では中々買わない感じのTシャツだったので嬉しいです~!
これから夏に向けてコーデしたいと思います◎
カバンも、どうコーデしようか楽しみです♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2019/04/14 15:06
こんにちは~コアラのマーチさん(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)
今日もダメもとでおねだりしちゃいます。

コドモっぽい感じの全身服、
小物、
美味しいもの系なアイテムが好きで集めています、
もしご縁がありましたら、お譲りいただけたら嬉しく思います~

よろしくおねがいします~~(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/04/14 15:03
コアラのマーチさん、こんにちは!
プレゼント、ありがとうございました。
かっこ可愛いアイテム、嬉しいです(*^▽^*)
大切に使わせてもらいますね♪
コーデできたら、後日お披露目に参ります(*^^*)
アバター
2019/04/14 14:57
こんにちは^^
参加させて頂きます♪

ジャケット系
制服系
ドレス系
ロングの髪型

もしあったらお願いしたいです
よろしくお願いします♪
アバター
2019/04/14 14:56
こんにちは。
参加お願いします。

うさぎ系の背景やアイテム
いちご系の背景やアイテム
おかし系の背景やアイテム

よろしくお願いします!
アバター
2019/04/14 14:49
こんにちは^^
参加させてください^^

白や黒のジャケット類
制服 黒や紺
お花のアイテム
ロングの髪型 ピンクや茶色
鳥のアイテム

もしあったらお願いしたいです
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/04/14 14:46
こんにちは。

・眼帯
・アリス系
・水系のアイテム
・手に持つおもちゃ

2回目の希望ですが、在庫ございましたらお譲りください。
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/14 14:45
コアラのマーチさん、こんにちは。
私はベージュやカーキ、黄色の
髪型を希望してます。

もし宜しければお譲りください^^
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/14 14:45
こんにちは。
着ぐるみ
羽アイテム
ワンピース(青系、緑系、紫系)
ロングの髪型(茶、カーキ、青)
妖精アイテム
ドレス
和のアイテム(髪飾り、持ちもの)
ウサギアイテム

など希望です。
よろしくお願いします!

アバター
2019/04/14 14:43
こんにちは~!

私服系のトップス⇒明るい色
カバン等の小物類⇒茶や黒などの使い易い色
上記のもの、ございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2019/04/14 14:43
こんにちは♥
日記広場より参加させていただきます。

ー求め
飛べる系
学園系
フェイス系

ー激求め
全身服
ヘアー(ブラウン系)
病院系に使えるアイテム

1品でもお譲りいただけたら嬉しいと思います。
大切なお品だとは思いますが…
希望が多くてすみません。
よろしくお願いしますmm
アバター
2019/04/14 14:43
届きました!
大切に使います♡

ずうずうしいのですが、風船系・和物が
ありましたら、譲ってほしいです><・・
図々しいと思いましたら、コメント消していただいて構いません!
あれば、譲っていただきたいです^^
よろしくお願いします㎜
アバター
2019/04/14 14:41
こんにちは(*^^*)
先日はお世話になりました。
再スタートということで、参加させていただいて大丈夫かな?…
と思いつつも、コメントさせていただきます。

・いちごのアイテム
・フルーツ系のアイテム
・大きな食べもの系アイテム
・きぐるみ

上記のアイテムを希望致します。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/04/14 14:41
広場から失礼します**
眼帯系。水色のボンネット系。風船系。
くわえる系。メイド系。水色の全身服。
もしあったらお願いします◎
アバター
2019/04/14 14:39
コアラのマーチさん
素敵なお品物ありがとうございました。
コーデの幅が広がり、とても嬉しい限りです。
いつもお世話になってばかりで申し訳ございません。
これからも、宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/14 14:34

 こんにちは☀

 ・制服
 ・セーラー
 ・ロリータ
 ・ゴシック

 上記でありましたら譲っていただけると嬉しいです><))
 よろしくお願いします㎜*
アバター
2019/04/14 14:32
こんにちわ㎜
もう、1度参加させていただきます!
・ぽってりほっぺ
・和傘(何系でも!)
・和服(明るい色)
・口にくわえる系(ぺろきゃんなど)
・翼系(飛べるもの)
・髪型(ピンク色の)
・ピンク色のアイテム(ロリータ系)
・眼帯
希望がたくさんあってすいません><・・
出来ればでいいです!!
よろしくお願いします㎜
アバター
2019/04/14 14:29
こんにちは。
いつもありがとうございます。

ワンピース(暗色のものでも明色のものでも嬉しいです)
アウター(羽織もので黒・白・ピンクなど)
髪飾り(リボンや和柄のものがあれば)
髪型(黒色かブラウン系 ショート・ロングどちらでも求めています)

上記のもの何かございましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2019/04/14 14:24
再スタート

↑ここから~('◇')ゞ
アバター
2019/04/10 06:58
なかったかなと思ったので
再度書き込みさせてください

ソックスやタイツ 
カチューシャ
うちわ

もしあったらお願いします<m(__)m>
アバター
2019/04/09 12:08
こんにちは^^
赤系、緑系、紫系のアイテム 
合成アイテム

ありましたら よろしくお願いします。
アバター
2019/04/07 16:57
こんばんは

ロリータ、ゴシック系の服 持ち物
2月、10月服、持ち物
動物の耳
ありましたらよろしくお願い致します

色は、黒、白だと嬉しいです
アバター
2019/04/07 16:26
こんにちは、前希望したのが届いてなかったので、無かった系ですかね
別の物希望します
銃、剣などの色問わず武器系
眼帯
着ぐるみ(くま、うさぎのみ希望)
こちらありましたらお願いします
皆さんもアイテム求めなのですが、私だけクレクレ行為みたいでスミマセン
もしも在庫があるようで受け取れたら
今月誕生日なので誕プレとして受け取っておきます…w
アバター
2019/04/07 15:07
こんにちは!まだありましたら希望したいです^^

水色系のアイテムを希望します><
アバター
2019/04/06 22:54
こんばんは。
素敵なお洋服をありがとうございました。
このお洋服だけでコーデが完成するので本当に嬉しいです。

続けて参加させて頂けたら嬉しいです。
これから夏になるので、夏に着れる涼しげなお洋服があればと思います。
また、和装が好きなので和装関係のお洋服でも小物でも頂けたら幸いです。

初心者なので甘えてばかりで申し訳ございません。
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/06 22:50
こんばんは
プレゼントありがとうございます(*‘ω‘ *)
大切に使わせていただきます
アバター
2019/04/06 16:10
こんにちは。
続けて参加してもよろしかったら

・眼帯みたいなアイテムを探しています。
・魚のようなアイテムを探しています。
・男装できそうなアイテムを探しています。

よろしくお願いします。
アバター
2019/04/06 14:50
こんにちは
参加させていただきます

キャラクターコラボ  雪  夜店  毛糸
もみじ  バカ殿

上記ワードでコーデする際役立ちそうなアイテムを希望です
よろしくお願いします
アバター
2019/04/06 13:44
こんにちは
初めて参加させていただきます

アリス 買い物 演奏会 耳 に関するものうれしいです
クリームイエローのワンピース  靴  帽子
焼き鳥ではない鳥  お化け屋敷で使えそうなもの
タウンで飛べる、浮ける、走れるアイテム

どうぞよろしくお願い致します


アバター
2019/04/06 13:29
こんにちは
参加させていただきます

パン おもちゃ工場 喫茶 うさぎ イヌ ねずみ
バイク 応援団 中華 鎌倉や電車などリアルな背景
希望します

よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/04/06 13:20
広場からはじめましてん
参加させていただきまする(^O^)

和の服 持ち物 背景(特に浮世絵みたいなの激求め)
バレンタイン ホワイトデー関連
ぬいぐるみ 動物 甘くない食べ物 

よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2019/04/06 13:07
はじめまして
去年の秋からはじめました
サークルや企画に参加させていただいて少しずつアイテム増えてきました
しか~~~し、圧倒的に足りないのが手持ちアイテムです
花以外で手に持つものでしたらなんでもありがたいです

ってことで

希望は   花以外の手持ちアイテム
      面白いと思えるアイテム
      果物 アイス パフェ ドーナツ ケーキ チュロス
      カフェ 紅茶 コーヒー ホットケーキ プリン
      どこでも○○ 楽器

ヒットするアイテムがあることを祈って(*‘ω‘ *)
よろしくお願いしますmm
アバター
2019/04/06 12:53
こんにちは
参加させていただきます

動物 着ぐるみ ゴシックの甘くない服 靴 
髪ロングアイボリーとかベージュ 大きくて目立つ手持ち 動く背景

よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/04/06 11:12
こんにちは(*^^*)
はじめましてにも関わらず、貴重なアイテムをプレゼントしていただき、
ありがとうございました<(_ _)>

和物アイテムの所持が少なく、大変感謝しております(*^▽^*)
キツネさんにも相性が良く、早速、コーデしてみました。
大切に使わせていただきますね!
アバター
2019/04/06 09:42
おはようございます♥
カーキ・ベージュ・ブラウン系のヘアーを探しています。
((一体型フェイスも未所持なので御願いできたら……))
非課金者なのでどんなものでもうれしいですヽ(^。^)丿
よろしくおねがいいたします!
アバター
2019/04/05 22:15
前回の希望、ネタ系・着ぐるみ、赤いドレスはないようなので、
民族衣装系、特にチャイナドレス
普段着のセーターやパンツ
変わった色のヘアスタイルなどありましたらよろしくお願いします。
アバター
2019/04/05 22:11
こんばんは。
ぜひ参加させて頂きたいです。
初心者ですので本当に何を頂いてもありがたい限りです。

黒・茶色の髪型
髪の毛につける髪飾り
ワンピースなどの1枚でコーデが決まるものがあれば嬉しいです
袴などの和装も好きです

宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/05 22:09
こんばんは。昨日はありがとうございました!
さっそく使わせて頂いてます^^
追加で参加させて下さい。

ミリタリー系の服

ゴシック系の手持ちアイテム
緑色のリボン
白いロングワンピース

もしありましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2019/04/05 21:56
こんばんは(*"*)
再度参加させていただいてもよろしいでしょうか、、、!

仮面やマスクなど顔を覆うアイテム
茶、カーキ系の髪型
風景、和風の背景
などを探しています(*"*)

参加者の方が多い中何度も申し訳ないのですが、
よろしければぜひお願いいたします(*´_`*)
アバター
2019/04/05 21:43
こんばんは^^
再び参加させて下さい。

鯉のぼりやオモチャなど子ども関連のアイテム
アメリカンドック
ゴシック系の服や帽子

可能でしたらお譲り頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします✿
アバター
2019/04/05 20:24
こんばんは!
再び参加させて頂きたいと思います(^o^)
(お水支援や訪問いつもありがとうございます✯)

宜しければ共用の髪が欲しく参りました!
女装できそうなロングの可愛らしい髪or男性でも使いやすいような共用髪があればお譲り
頂きたいなって思ってます✯
今本気で女装できるか実験中ですので…女性っぽくなれるようなアイテム有りましたら
お願いしたいです\(^o^)/w

宜しくお願い致します◎
アバター
2019/04/05 20:10
こんばんは
プレゼント届いておりました!
まさかまさかの、コアラのマーチさんのセンス全開なものが届き嬉しい限りです(*´ω`*)
いつも要望に答えてくださってありがとうございます<(_ _)>
また、機会を伺いながら参加させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2019/04/05 20:08
こんばんは〜。
参加させていただきます!

・クリスタルの翼や天使の翼
・クロスのアクセサリー
・ロングヘア
・シスターの帽子
・かんざし
・狐や狼のアイテム

以上を求めています!
よろしくお願いします(><)
アバター
2019/04/05 18:41


そしてよろしければ二回目をお願いしたいのですが、、、

白やピンク、紫いろのドレス
以前おそらく四月に発売されたゆめかわいいがテーマのアイテム
黒ガチャなどのフレーム

もしあればお願いしますmm*
アバター
2019/04/05 18:37


こんばんは!
プレゼント届きました♪
とっても可愛いアイテムありがとうござます。
大切に使わせていただきます‼
アバター
2019/04/05 18:25
わあい!ありがとうございましたっ
懐かしいアイテムと再開できてめっちゃ嬉しかったです。
背景は大変重要なアイテムなので
フレームや背景とても求めていました。
大事に大事に使いますねmm
アバター
2019/04/05 16:06
日傘が届いてました
ありがとうございました!
大事にしますね
アバター
2019/04/05 14:35
こんにちは、まだありますでしょうか
ロリータ系ワンピ、シューズ
どちらもピンク、白色のアイテム
ルビー、まばたきトランなどの一体型フェイス
希望しております。
友達申請送ります、宜しくお願い致します
アバター
2019/04/05 13:57
こんにちは
髪飾り1点、プレゼントしてくださりありがとうございます<(_ _)>。
大切に使わせて頂きます。
アバター
2019/04/05 13:20

追記です、これ以上 頂くのは失礼かと思われますので 参加は遠慮させて頂こうと思います *, ,)
改めて、素敵で魅力的な企画開催ありがとうございました、、!!
アバター
2019/04/05 13:14
こんにちは^^

Pショ品、手持ち、普段使いできるもの
学校系の小物、楽器、武器、等
ありましたら譲っていただけると嬉しいです(´▽`*)
アバター
2019/04/05 12:51

2回目の参加なのにもかかわらず、素敵なアイテムを譲って下さり、
ありがとうございます、、。゚(゚´^`゚)゚。
頂いたアイテムで お友達と双子コーデが出来そうです、ありがとうございました!!!◎

まだまだ沢山の方々が参加されると思われますので、
決して無理のないようにして下さいね ><,,
アバター
2019/04/05 12:39
こんにちは。
アイテム受け取らせていただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます <(_ _)>

アバター
2019/04/05 10:58
はじめまして。
広場から失礼致します<(_ _)>
もし、はじめましてでも大丈夫であれば参加させていただきたいです。

・浴衣・振袖・着物など和服
・帯、巾着、ヘアアクセなど和装に関連する小物
・まとうアイテム
・ダークシャドーショート

上記を希望致します。
ご縁があったら嬉しいです(*^-^*)

友達申請送らせていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/04/05 10:28
おはようございます㎜
参加させてください!

・ぬいぐるみ系
・口にくわえる系(さくらんぼなど)
・バルーン系
・ハート系
・ぽってりほっぺ
・眼帯アイテム
・翼系
・一体型フェイス
・髪型何でも!

以上、求めております><・・
アイテムが幅広く、あいまいですが、ぜひ、譲ってほしいです;;
よろしくお願いします㎜
アバター
2019/04/05 09:51
おはようございます
お目に留まりますようにと願いを込めて、参加させてください。

✽帽子系 コサージュと名前のついたもの 色 白 黒
✽全身服 茶色のドレス ワンピース
✽アクセサリー くわえるペロキャン
✽黒ガチャ  13弾 ペンギンの飼育係
       23弾 チョコの森の魔法使い
       29弾 ショコラ王国のジュリエット
       29弾 ショコラ王国の女公爵
       29弾 ショコラ王国のマスターショコラティエール 
       36弾 花と森の遊園地のカフェメイド

上記求めております。よろしくお願い致します<(_ _)>。

アバター
2019/04/05 09:35
お早うございます。
素敵な髪飾りを有難うございました。
大切に使わせていただきます^^
アバター
2019/04/05 08:56

おはようございます、追加可能であれば ぜひお願いしたく思っております ( . . `)
なかなかアイテムを入手出来る機会が少ないので、企画開催が本当にありがたいです…!
ですが、下の方のように初めて ご参加される方を優先させて下さい!!!!!
コアラのマーチ様が開催される企画は、誰にとっても嬉しいものばかりです (((o(*゜ ゜*)o)))

・ 雪の結晶
・ タータンチェック

・フルーツ系( 持ち物 )
・バレンタイン系( 全身服 / アクセサリ / 靴 )
・ロリータ系( 全身服 / アクセサリ / 靴 )

以前より分かりやすいよう、細かく指定させて頂きました(..♥)
もし良ければで構いませんので、コアラのマーチ様のペースで
宜しくお願い致します mm
アバター
2019/04/05 08:13
おはようございます。
広場から初めて参加させていただきます。

手持ちアイテムの食べ物系を探しています。
アバターがキラキラするアイテムを探しています。
刀と名前が付くアイテムを探しています。

よろしくお願いします。
アバター
2019/04/05 07:27
間違いがあったので書き直し失礼します><

おはようございます..*
参加させて頂きます

夢心地シリーズの桃色か白色
頭のせもぐもぐハムスター(黄)
ひまわりの花冠(黄) うしろのひまわり
白、茶、カーキ、ベージュ、黒のボリュームのある髪型
白ガ40弾のシャツ、パンツ、マシュマロ、パーカー白、スリッパ

上記もし御座いましたらお譲り頂きたいです㎜!
アバター
2019/04/05 06:05
おはようございます^^
参加させてください

白、ピンク、赤、黒の全身服
白、ピンク、赤、黒の靴
食べ物やお花の手持ちアイテム
花火のアイテム
ありましたらお願いします
アバター
2019/04/05 00:58
こんばんは☆
先日は素敵な楽器をどうもありがとうございました。

追加も可とのお優しいお言葉に甘えまして

・ヘッドドレス、リボン、カチューシャ、合成花などの髪飾り
・茶色、ベージュ、カーキ、黄色系の髪で、できれば前髪のある物
・制服に合うローファー、淡い色のパンプスやサンダル
・スイートマジカル降り注ぐシャボン のようなキラキラした背景

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)m
アバター
2019/04/05 00:46
こばはー
いつもホントにお世話になっていますmm
追加で書いてもいいというのを見つけて、わあい!で再米に来ていますmm
今回は白ガチャ背景があったら・・・お願いしたいですっ
白12-30ぐらいのなかで譲っていただけるのがあれば、もうめっちゃありがたいです。
ぜひぜひお願いしますmm
アバター
2019/04/05 00:36
こんばんは✿
プレゼントありがとうございました!
素敵な髪型と上着をいただけて嬉しいです(*´ω`*)
コーデの幅も広がりまして楽しませていただこうと思います✿
大切にさせていただきます!ありがとうございました✿
アバター
2019/04/05 00:26
こんばんは。先程アイテム受け取らせて致しました。
素敵なアイテムありがとうございます!
大切に使わせていただきます~(∩´∀`∩)♡
アバター
2019/04/05 00:17
こんばんは^^

全身服=黒系、ピンク系、白系、水色系、紺系
持ち物=バルーン系、楽器、食べ物系、飲み物系、ぬいぐるみ、カバン
背景=課金特典アイテム、ピクニックやお花見の背景
髪型=大人っぽい髪型、和服に合う髪型
靴=黒、水色、赤、緑 
アクセサリー=帽子やリボン系、カチューシャやバンダナ
フェイス=スターペイント、

何かお譲り頂けるアイテムがありましたら よろしくお願いします。
アバター
2019/04/05 00:17
こんばんは。受け取らせて頂きました。
和風なアイテムすごく嬉しいです!
ありがとうございました^^

アバター
2019/04/05 00:15

こんばんは!
参加させていただきます。


茶系のヘア
イースター系のドレス、小物等
バレンタイン系のドレス、アクセサリー

探しております。
もしあればよろしくお願いしますmm
アバター
2019/04/05 00:14
こんばんは、先日は素敵なアイテムのプレゼントをありがとうございました*
新しく記事が作られたところを見かけ、もう一度参加させて頂けたらと思いコメントさせて頂きました。

・リアル系の背景、フレーム(街中・森・花畑・月系)
・くわえる探偵愛用のスクエアメガネのような口元にくわえるタイプのアイテム
上記の前回コメント時の探しているアイテムに加えて
・おっきなティーバック、森カフェ系のような手持ちの食べ物のアイテム
・月うさぎ銀河製菓のうさぎのぬいぐるみ

上記のようなアイテムも探しております。
お譲りしていただけるようなアイテムがありましたらよろしくお願いいたします、
アバター
2019/04/05 00:12
こんばんは
バラの花のアイテム(バラ柄、合成バラ手持など)探しております。
また、普段着のようなPショップのニット系のトップスも探してております。
もし在庫ございましたら、お譲り頂けますと幸いです。

コアラのマーチさんのコーデがとてもツボだったのでバラでプレゼントは、嬉しいような寂しいような感覚です( ´・ω・`)
アバター
2019/04/05 00:11
こんばんは!プレゼントありがとうございました!
どれも素敵なアイテムで本当に嬉しいです(*´ω`*)めちゃ好みです♡
選んでいただきありがとうございます!
アバター
2019/04/05 00:06
こんばんは。
参加させて下さい。
春から夏にかけて、所持の少ない
靴(黒、白、ピンク)などがありましたらよろしくお願いします。
アバター
2019/04/04 23:55
こんばんは
ピンクの素敵な品が届いてました
ありがとうございました
アバター
2019/04/04 23:55
こんばんは。
先程プレゼント受け取りました!
有難うございます。大切にさせていただきます〜
アバター
2019/04/04 23:52
こんばんは。
先日はプレゼントありがとうございました。

追加希望で
・大きな薔薇や牡丹の様な花柄の艶やか(どちらかというと洋風な?)な印象の浴衣
・反対に、アヤメやあじさい、縦じま、麻の葉のようなシンプルで古典的な印象の浴衣
・花柄系の女袴で、袴部分が無地のもの(グラデーションは○)
・和服系に合いそうなリボン(帽子系) ピンク以外
・咥える系のアイテム(おしゃぶり、食べ物など)
・淡めのグリーン系の髪型

もし何かこのようなアイテムがございましたら、宜しくお願いいたします。
アバター
2019/04/04 23:52
こんばんは。
さっそくかわいいアイテムをありがとうございます!
かわいくてとっても気に入りました♪

追加で、もしありましたらお願いします。

・課金特典の背景
・おかし系の背景
・うさぎ系の背景
・スイートルームの姫ベッド
・うさずきんのピクニック

よろしくお願いします。
アバター
2019/04/04 23:38
こんばんは。
参加させていただきます。
パステルピンクやパステル系の物
イースター、バレンタイン系の全身服やアクセ、ヘア 
白やピンクのうさぎ、背負いうさぎなどなど…
アクセや手持ちのお菓子の様なもの。例えば…キャンディーやマショマロ?など
スミレシリーズ
夢の世界シリーズのアクセや全身服 
森の世界シリーズ

の上記の様なアイテムを探しております。
もしお譲り出来るものがあれば、よろしくお願いします。
アバター
2019/04/04 23:38
こんばんは!はじめまして!
広場より参加させていただきます。

・赤や黒を基調としたダークな感じの背景
・イースターのような穏やかな草原風の背景

このようなイメージの背景を探しています。
もしありましたら、譲っていただきたいです。
申請させていただきます。宜しくお願いします。
アバター
2019/04/04 23:31
こんばんは(*´ω`*)
先日はプレゼントありがとうございました❀
追加で…

ショートヘアかセミロングの髪型
イースターの全身服やアクセサリ
うさぎのアイテム
手持ちのぬいぐるみやバルーン、バスケット
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ
夢の世界のゆるふわパステル?アイテム
水色のアクセサリ、手持ちアイテム
メガ花
ビターゴシックルーム
桜の校庭
おもちゃのお部屋

上記のようなアイテムを探しております…!
もしお譲り頂けるものがあれば宜しくお願い致します…!<(_ _)>
アバター
2019/04/04 23:22
こんばんは✿
先日はプレゼントありがとうございました!
追加希望として…
 セミロングからロングのような髪型
 上着のように羽織れるアイテム
 羽系や眼帯アイテム 
 黒中心の小物アイテム
まだもしこのようなアイテムが
ございましたらよろしくお願いします(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.