Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、花吹雪と桜の枝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5


きらきら、ヒツジとペット。

桜がもう、散り始めてる…。

きょうはとくに、風が強かったから、花吹雪になっていた。

咲いている花だけでなく、ちった花びらと、あたりに舞う花びらと

四方八方花だらけ。

もう終わりか。

はやいなあと思いつつ、桜のおわりの絶頂の光景に

立ち会えてよかったなあと思った。

道ばたで、折れた桜の枝をひろった。

折ってきたんじゃないかと疑われるかなあと

思いつつ、持って帰ってきた。

いま、コップにさしている。

玄関にも花びらがついてきていた。

さて、これから、連れて帰ってきた

桜たちで、家で、花見をしようか。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.