Nicotto Town


にゃんタウン


暖かくなりました。


今日は暖かい日でした。コートが暑い。

20度近い気温になりました。
そんな穏やかな日にドタバタがありました。

弟が入院したのです。

弟は中学生の頃から「トイレが近い」と
体調不良を訴えていました。

それで、泌尿器科や整形外科、脳神経科などを
めぐっていましたが、

結果は『糖尿病』でした。

中学生の頃、受診した先生に、
「まだ若いから大丈夫」と言われた事があるそうです。
『若いから』と思わず、きちんと診てもらえていたら、もっと早く分かったかもしれません。

とはいえ、やっと原因が分かりました。

霊視の方に勧められて行っていた、神社への月参りも効果があったのかな?と思いました。

(ご先祖の守りが全然無い!と言われて、勧められていました。お賽銭は100円です。弟は1円とかでしたけど^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.