Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


いつだって自分の事だけ 本当のことを曲にのせて


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

わがままなことを言ったって 駄目やってわかってるけど
やっぱりまだやめられない 好きなように好きなだけ歌うだけ

難しいことはわからんし わからんままのがおもろいし
楽しいことばっかりやのに 平凡に悩んでる
それでいい 今はそれでいい いつまでもネクストブレイクで

ヤバイTシャツ屋さん/サークルバンドに光を

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

タイトルが決まらなかったので、私が最近好きな曲の歌詞をw
久々ですね、タイトルに歌詞つけるの

ヤバTばっかり聞いてるんですよ最近~~特にこれ好き歌詞がほんと良い
アルバムにしか入っとらんのかな?メロディも歌詞もよくて聞いてほしい。
最近ほんとに悩ましいからこれ聞いて元気出してます.+(´^ω^`)+.

明日は待ち焦がれた休日だ~~~~(*´ー`*)ーЭ
大学って土曜日、授業ないのいいですね♪
高校の時、月に2回(多くて3回)土曜日に授業があって
それが憂鬱だったことをよく覚えてます( ゚▽゚)

まず!初採血!健康診断、やったんです大学で。

もう~ドッキドキ。採血って痛いイメージあるんです( ;∀;)
高校の時、ある若い女の先生が会議終わりに別の女の先生と話しながら歩いてて

『私あれ嫌いなんです~、、あの血抜かれる・・・』
『ああ、採血?』
『あ、そうですそうです。あれ痛いですよね~』

そんな他人の会話をずっと覚えてて…
大人になったら健康診断で必ず採血があることを後に知りまして。
まぁでもいざ受けてみたら

あれ?予防接種をちょっと痛くしたバージョン的な・・・・?

意外と。。平気でしたね(*´ー`*)ーЭ
刺すときはまぁ確かに予防接種より痛いけど、
採血後の痛みは予防接種後の痛みほどではなかった~('-'♡)
(私の場合、予防接種後30分間ものすごく痛い)

というわけで、採血っていう一番憂鬱なイベント終えた後の
午後の授業はもう~~~めっちゃ集中できた((* ´艸`))最高。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

電車の中で最近、ファインマンという物理学者の本を読んでます
やっとですよ!やっと読み始めたんです(-_-;)ww

恩田陸の夜のピクニック、読み終えたよって話しましたっけ??
あのね、夜のピクニックほんとに良い本でした・・・
舞台は高校の歩行祭というイベントで、2人の男女の視点で描かれてるんですけど、

小説の中に惹き込まれるような、まるで小説の場面の中にいるような、、
読んでるとそんな気持ちになります
っていうか小説の中の高校生はずいぶんと私より全然大人びてるなぁって。

素敵でした。高校卒業してから読んだからちょっとだけ懐かしい気持ち。

そしてや~っとファインマン。ちょっと楽しみにしてたやつ。
ファインマンってすごいですね、、小学生くらいから天才。
ラジオの修理できちゃうの凄い。。化学とか物理でやるような実験?を
日常生活で使っていたずらしたり、自分にとって便利な機能作ったり

こんな子供、わたしの周りで見たことないです、天才(;´▽`A``

専門用語はかなり出てきて、物理とってた私にもわからないものもありますが
ファインマンという物理学者がどういう人間で、どういう人生送ってきたかっていう
興味本位だけでも読めます。面白い!

さ~て土日はゆっくり過ごすぞ~~~

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.