Nicotto Town



カレーハウスCoCo壱番屋に行ってきたよ

 きょう1人で「カレーハウスCoCo壱番屋」に行ってきた。

 初めて行くからどんなところかと思ったけど、スタッフ全員がドタバタしていて落ち着かんかった。カウンター席に通されたんだけど、呼び鈴もない。最初、カレーらーめんを注文したかったんだけど、「うちでは取り扱ってない」って言われたからロースカツをトッピングしたポークカレーにした。
 で、店の人がスプーンしか持ってこなかったからロースカツ食べにくかった。フォークかお箸か欲しかったな。お昼時とはいえ、あんなにドタバタされたら落ち着かん。「これがココイチの接客のやり方か」って思ったよ…。ほんで駅から遠いし…。きょうは暖かかったし、コート着てたから余計に疲れた。

 グループホームに帰ってくるのが1時間も遅れたよ…。しんどw
 もう行かない。(>_<)

アバター
2019/04/08 22:32
あらあら 大変だったね^^;

私はココ壱行ったことないんだ。
残念だったね。

今度は美味しいものゆっくりと食べられますように。
アバター
2019/04/06 19:23
5辛でも食べましたぁ~?1300g?
アバター
2019/04/06 19:22
スプーンの先がホークに成ってたら一本でも良いのにねぇ~
サラダ食べる時なんてもっと食べにくいですよぉ
こちらではスプーンとフォークが自由に取れるようになってますよ
アバター
2019/04/06 12:16
あらませっかくおいしいもの食べようと思ったのに、カレーラーメンもなく、食べにくく、接客も悪かったからちょっといやな日になりましたね^^;つかれましたね。。。
お疲れ様^^
アバター
2019/04/06 11:07
CoCo壱少し近くにあるから食べたい~
アバター
2019/04/06 08:55
接客態度悪いね。カツ頼んだら箸か持って来るだろう!!行かないと思うよね((+_+))お疲れ様((+_+))
アバター
2019/04/06 02:28
あらら(´;ω;`)

何処のCoCo壱に言ったの~(´;ω;`)

可愛そうに

そういえば、値上げしたのよね

CoCo壱のカレー(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.