Nicotto Town


まいご活動中!


桜いなり寿司

桜いなり寿司もらえました。皆様ご協力有難うございました。

もらったステキコーデ♪:42

これは、食べないんだけどね。
(*´艸`)
ミコトのいなり寿司は食べるけどね。

生ものと酢がダメです。
お寿司は食べません。

なので、普通に定番の海鮮どんぶりや刺身の舟盛避けてます。(笑)
リアで苦手なものは、二コタでもついつい避けてますね~。

反対に、おいしそうなものは食べたくなって、パンダパンが売ってたら買い、
キッシュが食べたくなって作ってみたり、ギモーヴを探して取り寄せて見たり、
アホです。ホンマ。
二コタライフと、リアライフの区別がついておりません。(^^;

最近花冷えで寒かったせいか、あんまり調子が良くなくて、
今回は旅行もあったりで、販売イベントの方も出遅れて遅くなりました。
支援の方も、あんまり行けなくてゴメンナサイ。
次回、頑張ります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.