Nicotto Town



久しぶりの静寂の夜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

はー

ここで、日記を書くのは、
何日ぶりだろう?



仕事、沢山溜まっていたし、
母のいる実家との行ったりきたりの生活に、

疲れてしまっていたんだな。



でも



おかげで、
野鳥にだけは、詳しくなった私・・・


昨日は、シジュウカラを見かけたっけなあ~
実家の庭で。

ウグイスは、まだ裏山にこもっているらしい。


いつの間にやら、4月。
春なんだなぁ~

アバター
2019/04/10 10:16
>ななさん

ありがとう~
そう、肩と腰が痛くって・・・^^

そうなの、頑張るとそれに伴い、ストレスも溜まっていって。
休めるときに、休みますね。みんな、優しくて、泣。

植物園で、野鳥!なるほどそっか~
今なら、桜とウグイスが、撮れるかもですね^^ありがとう。
アバター
2019/04/09 10:44
つばささんお疲れです^^
肩モミモミ(✿´ ꒳ ` )ニコ
貯まらないようにしたいストレスですが
頑張ると貯まってしまいますよね(-_-;)
ゆっくり出来るときに休んで下さいね♪
植物園行くとよく野鳥に出会えます^^写真撮ったりされてる方多いです♪
アバター
2019/04/09 09:31
>ほたさん

ありがとう、いつも気遣ってくれて。
土日もあっという間に過ぎ・・・
今日、今、やっと、ホッと一息ついているところ^^

野鳥は、実家の庭で、
父が眺めるのが好きだったみたいで、なんと、分かりやすい図鑑があるの^^

なんとか、ゆったり楽しい春が過ごせそうです。ありがとう。
アバター
2019/04/08 14:02
つばささん、お疲れ様^^
土日はゆっくりできたかな?
なかなか取れないけど、ほっと一息つける時間を大切にしたいよね。

野鳥に詳しく!?すごいなぁ^^
私は鳥が好きなんだけど、全然覚えられなくて><
鳥の声や川のせせらぎに癒されたい〜♪

つばささんが、ゆったり楽しく過ごせる春になりますように☆
アバター
2019/04/07 11:17
>イッコウさん

イッコウさんの所は、やはり、暖かい気候なんだね。
ウグイスは、5月ごろまで、毎年聞こえる。

ゴジュウカラって鳥は、知らなかった~
アバター
2019/04/07 08:12
ウグイスは昨日も丘で鳴いてたよ。
我が家からいくつかの丘が見えるからね。

ネクタイ締めた正装でやってきたんだぁ。
ゴジュウカラって鳥もいるんだよ。
アバター
2019/04/06 13:09
>ブラウコメートさん

おはようございます。コメント、ありがとうございました^^
いえいえ、お昼寝などしながら、家事やら書類やら
片付けているところでして・・・

ブラウコメートさんのお家にも小鳥ちゃんが!
癒されますよね~
頼もしい応援も、すごく心にしみます^^
アバター
2019/04/06 09:32
つばささん、おはよう(*^_^*)
働き者ですわね☆
つばささんは、真面目な方ですから、御信任も厚いのでしょうね☆
私の本宅にも、多くの小鳥ちゃん達が集いますの(^^)
とても可愛いですわ(^^)
つばささん、お仕事を頑張って下さいませ(*^_^*)/
私も応援しておりますわ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.