Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月11日より 新種「ライラック」発売ですって


4月11日から新しく「ライラック」の種が発売されます。
それと同時にガーデンイベントも開催とか。
(;^ω^)次から次へと、新しい種を出してきますよね。

「ライラック」といえば紫色かピンクか、レアカラーでは白もあるのかな?
まだライラックのアイテムは持っていないので、
よく似た「藤の花」で代用しました。
似てないかな?(;^_^Aアハハ
藤が上向きに咲いている感じw

遊園地とコラボしているようで
ニコットガーデンに咲いた「ライラック」の収穫回数に応じて、
お庭に飾れる「遊園地風アイテム」や、「ロゼットブローチ」
(きせかえアイテム)などの特典アイテムをもらうことができます。

ロゼットブローチ? (・・?
ブローチなのだから、小さいんじゃないかしら?(*´ω`*)
お庭に飾れる遊園地風アイテムというのが気になります。


アバター
2019/04/06 21:05
美枝子さん
ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
また出るの?と言いたい気分です。
そんなに、次々と新しいの出さなくてもいいのにと思います。
アバター
2019/04/06 20:51
また出るんですか。。。。
まだ菜の花を植えています^^;
アバター
2019/04/06 19:51
ケイト☆さん
こんばんは。
はい。今度の新作種は「ライラック」です。
どんな花で、どんな合成品ができるのか、楽しみでもあり
また、その反面、嵌ったらどうしましょう(;^ω^)と
怖い一面もあります。
アバター
2019/04/06 19:46
ライラックですかー
楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.