Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


魔法の羽根ペン ピンク


お次はフェアリーピンクの羽根ペンを交換しました。

いつもは、ポイントの多いアイテムから交換してますが、今回は欲しいものからにしてしまったので、まだまだ先が長いです。

花の国の妖精は、わんぱく妖精のお姉さん版?っておもって、来てみようと思ったら、グリーンしか持っていなくて、いま、買ってきました。

着てみると、色がピンクで似てるけど、デザインはだいぶ違ってました。

小さなエッグバスケットは、全色購入。
今回はさっそく使ってみました。

アバター
2019/04/06 17:34
沖人さんへ

怪しい人は、卵を投げて撃退。
食べ物は大切に、ですが。
ぶつけちゃうと「後でスタッフがおいしくいただきました」とはいかないですものね。
アバター
2019/04/06 17:29
可愛らしい姿なので、夜の一人歩きは気を付けなさいと言いたくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.